2024年09月06日

♡果物好きだわ♡

旬な果物、、、、頂きましたから 嬉しいわ♡

ありがとうございまーす m(_ _)m

ありが、2️⃣、、かな、、
でも、とう(10)出ないけど、

1つ1つ数えたら、10粒あるよね (⌒-⌒; )
なので、、ありが、、いくつかな、、笑


昨日、知人から、仲良しの2人かな、
頂いてましたわ (^人^)♡

♡果物好きだわ♡



前には、長女から、頂いたわ^_^


♡果物好きだわ♡



スーパーでは、買ってくれたらしくて
得になるね^_^

前回は、嬉しい安い価格でしたわ^_^
色んなスーパー行かないとね(⌒-⌒; )

♡果物好きだわ♡



ネットでは、美味しそうなカフェとか、
食べたくなるわ^_^

♡果物好きだわ♡



絵を描いてるのも、可愛いなぁと、、^_^

♡果物好きだわ♡



ぶどうの種類も、美味しいね
メロン*すいかも、好みだけど

季節の果物は、幸せだわ^_^

前に食べた時の、ハート形も出たから
楽しいわ♡

♡果物好きだわ♡



他にも、夏には色々あるから、いいね、いい値^_^



今日は、果物と、適当な昼ごはん、
残りで食べて、夕方から、、友人達

8名のグループLINEも、繋がってて
同じ年、ある事で、昔々、頑張ってたメンバー

その中で、都合行けない方もいますが
6人、、ある会に、参加しまーす^_^♡

楽しみでーす\(^o^)/ ♡

いつも作る、私が描く、、絵!?
飾りにもなる、、応援うちわや、プレゼントとか
作りましたから、楽しみでーす^_^♡

また、載せられるなら、ネタにしまーす♡


♡私のハートタイムです♡



同じカテゴリー(季節事)の記事画像
虫苦手(゚o゚;;
朝顔の成長♡
台風*朝顔♪
稲刈り*台風
お盆の週ですね。
楽しいイベント♪
同じカテゴリー(季節事)の記事
 虫苦手(゚o゚;; (2024-09-11 16:16)
 朝顔の成長♡ (2024-09-02 22:22)
 台風*朝顔♪ (2024-08-30 21:17)
 稲刈り*台風 (2024-08-28 14:55)
 お盆の週ですね。 (2024-08-15 15:15)
 楽しいイベント♪ (2024-08-07 22:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
♡果物好きだわ♡
    コメント(0)