2024年09月05日

ざるそばランチ♪

今日は、9月5日(木)、、我が家は、

午前中には、稲刈り、乾燥、米に、、
やっと、全て終わったわ

予約された販売も、終了してるし、^_^
色んな方々に手伝ってもらいながら

農家は、秋休み?冬休み?、、土地の管理だけ

そして、昼ご飯には、11時過ぎに
行って来ましたわ^_^

近い、塩江町で、ランチするには
あー、、住んでて、幸せ、、と、思う店

たくさん美味しい店あるから、
しんどい生活だけど、幸せの事もあるから

良い事思うようにしないとね♡

美味しかったわ、夏だけの冷たい麺なら

『ざる蕎麦』、、にしたわ^_^

ざるそばランチ♪



ざるそばランチ♪



ざるそばランチ♪



主人は、農家のために、ご褒美したのかな
ビール飲んでたわ、私が車で
乗せられるから、やっと今年7月から

病から、色々テストやら体験したりして
手続き更新したら、普通の運転出来ます^_^

とりあえず、生活には出来まーす^_^
後は、他のダメなら体を、気をつけて生きよう♡

ざるそばランチ♪





行った店は、『谷岡食堂』店です
やはり、昼ご飯なら、私らが帰る時には

12時過ぎ、並んでたりしてましたわ^_^

ざるそばランチ♪



ざるそばランチ♪



ざるそばランチ♪



ざるそばランチ♪



ざるそばランチ♪



ざるそばランチ♪



ざるそばランチ♪



ざるそばランチ♪



谷岡食堂店は、塩江支所のすぐ近い場所に、、

満席にもなってるし、美味しかったら
また来るよね^_^♡

そこで、働いてる方とも、親しい方だから
とても、出会うと、幸せだわ♡

結婚した時から、知ってる夫婦、同じ仕事でも
ダーリンと共に、よく会うから、、^_^

塩江町の食べる店は、関係のある方々
ママ友とか、近い方々、知人、友人、、

付き合う前、長ーい年だから、

町外、県外でも、、海外でも、、
悪い方や、合わない方には、付き合う方が、、
減っていくから、、

縁がある方や、付き合いたい方には、
長く話せるから、嬉しくなるわ^_^ ♡

ブログやら、SNSとか、Instagramとか
手紙とか、繋がってる方は、幸せだわ♡

私を、遊んでくれる方も、、楽しいわ

明日は、すごい方々と、あるイベントに
行きます^_^、また結果、ブログOKなら
更新しますね^_^  ♪

今日の頑張った、農家の事、、疲れたから
少し休んでから、夕方、仕事の日でーす♡

ファイト  p(^_^)q ♡

♡私のハートタイムです♡






同じカテゴリー(今日の日記)の記事画像
ショッピング♡
秋のイベント♪
しまむら*ハート柄♡
地域フリマ行った♡
虫苦手(゚o゚;;
冷凍おやつ♡
同じカテゴリー(今日の日記)の記事
 ショッピング♡ (2024-09-15 20:39)
 秋のイベント♪ (2024-09-14 09:17)
 しまむら*ハート柄♡ (2024-09-13 19:19)
 地域フリマ行った♡ (2024-09-11 20:39)
 虫苦手(゚o゚;; (2024-09-11 16:16)
 冷凍おやつ♡ (2024-09-07 21:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ざるそばランチ♪
    コメント(0)