2024年09月16日

素敵なランチ♡

昨日、9月15日(日)に、ランチでした^_^

ウィングポートの2階にあるカフェランチでした
選ぶランチあるけど、日替わりランチでした^_^♡

素敵なランチ♡



下には玉子も、、チーズかけて、美味しかったわ

素敵なランチ♡




デザート、コーヒーゼリーも、いいわ^_^
ランチだけなら、800円でしたが、、

素敵なランチ♡



ドリンクを付けたら、200円になるけど
アイスコーヒー飲んだり、、

雑誌もあるから、またまた、楽しめましたわ^_^

素敵なランチ♡



席も、空いてるのも、奥でしたから
ゆっくり長く、読んでましたわ

素敵なランチ♡




ここの店は、、⬇️

素敵なランチ♡



ケーキもあるから、また、ショッピングしたら、
カフェケーキで、おやつ時間にも、、

今回は、1階のおやつデーにしたから
次回は、、ケーキも、いいなぁと、、

素敵なランチ♡




雑誌も、、買わなくて楽しいね^_^

素敵なランチ♡






ウィングポート店には、2階にも、服屋さんやら
雑貨の奥に、古本もあり

またまた、沢山買ってしまったわ^_^

読書の秋の日に、、しようかなぁと、、( ^ω^ )♪

色々な、お店が、公式ページから、
好きなお店、、と、写メしたわ^_^

素敵なランチ♡



素敵なランチ♡




〜❤︎ウィングポート 香川町❤︎〜

公式ページです。

https://www.wingport-t.com

1階のお店が、よく見れます

https://www.wingport-t.com/フロアマップ-1階/

2階のお店が、よく見れます

https://www.wingport-t.com/フロアマップ-2階/

昨日、おやつ時間に寄って食べて店
Honey's Waffleです

公式ページです
(10月9日で、閉店になります(^_^;)

https://www.cocoa70.com

前の花食べてた店も、、

素敵なランチ♡



楽しい秋にしたいわ ^_^ ♡

また、ショッピングに、行きたくなるわ^_^ パート


♡私のハートタイムです♡




同じカテゴリー(私の情報♪)の記事画像
カレーと色々♡
ショッピング♡
秋のイベント♪
しまむら*ハート柄♡
♡パン好き:買い物♡
地域フリマ行った♡
同じカテゴリー(私の情報♪)の記事
 カレーと色々♡ (2024-09-17 11:11)
 ショッピング♡ (2024-09-15 20:39)
 秋のイベント♪ (2024-09-14 09:17)
 しまむら*ハート柄♡ (2024-09-13 19:19)
 ♡パン好き:買い物♡ (2024-09-13 11:11)
 地域フリマ行った♡ (2024-09-11 20:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
素敵なランチ♡
    コメント(0)