2024年09月02日

朝顔の成長♡

今日は、また、夏だわ (⌒-⌒; )

秋のはず、、夏なの?

7月から、苗を安く買って、植えだけど

好きな朝顔で、チューしてるイメージです

可愛いね、この色が、好きだわと
言いながら、好きー、、と、、^_^

朝顔、成長見ても、元気になるわ^_^

朝顔の成長♡



昨年は、ひまわりを、植えたから
近くで、見れたから、嬉しかったわ

朝顔の成長♡




今年は、朝顔にしたけど、、どっちがいいかな!?
私は、握手してもらったわ❤️

朝顔の成長♡



あちこち伸びていきます^_^

朝顔の成長♡



暗くなると、寝るのかなぁ、

朝顔の成長♡



咲いてなかったら、寝てるイメージでしたわ

朝顔の成長♡



玄関の近くにも、気になる花です^_^
来年の春には、小さいピンクの花が、

楽しみです♡ ピンク色好きだから♪

朝顔の成長♡



朝顔の成長♡



今は、葉っぱが、中心だけど、、
来年、春には、見たいですね♡

朝顔の成長♡



義姉様から、分けてもらって、
大きくなりましたわ、『コキワ』

朝顔の成長♡




春夏、、終わりになり、
また、見たりするのが、楽しいです^_^
 


稲刈りの事を、、まだまだあるから
その間も、朝顔、見れます^_^



しばらく暑いから、出かけたけど
ファイトp(^_^)q ♡

♡私のハートタイムです♡





同じカテゴリー(季節事)の記事画像
虫苦手(゚o゚;;
♡果物好きだわ♡
台風*朝顔♪
稲刈り*台風
お盆の週ですね。
楽しいイベント♪
同じカテゴリー(季節事)の記事
 虫苦手(゚o゚;; (2024-09-11 16:16)
 ♡果物好きだわ♡ (2024-09-06 15:15)
 台風*朝顔♪ (2024-08-30 21:17)
 稲刈り*台風 (2024-08-28 14:55)
 お盆の週ですね。 (2024-08-15 15:15)
 楽しいイベント♪ (2024-08-07 22:25)

この記事へのコメント
子どもの頃
絵日記には
朝顔の絵を
良く描いてたような
気がします。
Posted by ばんちょ at 2024年09月03日 04:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
朝顔の成長♡
    コメント(1)