2024年04月09日

コンサート*旅行

追っかけてるスターがいますから
3月29日(金)に、出かけましたわ^_^♡

高松空港から、羽田空港まで、✈️いって、、

電車で埼玉県まで、行きましたわ^_^

先に泊まる所にチェック✔️して、荷物預けて
近くを散歩して、ランチしたわ^_^


ランチは、何にしようかと、ウロウロして、
あまり地域にないから、、と、セットも

コンサート*旅行



泊まるホテルの近い場所でしたわ♡

コンサート*旅行



埼玉県の、東久留米駅あたりに、
泊まりは、よく利用する、東横インにしたから

登録しているし、駅の近くにあるから
寝るのが、中心だから、金額も、高くないように

1万円以下で、予約しています^_^

コンサート*旅行



コンサート*旅行



コンサート*旅行



コンサート*旅行



コンサート*旅行



コンサート*旅行



コンサート*旅行



コンサート*旅行



私は、朝のモーニングです。^_^♡

コンサート*旅行



そして、目標場所は、ベルーナードームです^_^

コンサートが、大勢になるし、
私は、野球場所の、ドームかわ、初めてでしたわ

コンサート*旅行



行ったコンサートとか、その次回を、、
ブログにしまーす^_^、♡

誰か!?クイズ!?、、

3月30日が、追っかけてる方が誕生日てす。
27歳になりましたわ\(^o^)/♡

そして、30*31日曜日が、コンサートてーした。
すごい方も参加してました、、^_^

日本の男性、、も、31日、ステージで、
一緒に、うたやダンスも、してましたわ

さぁ、誰か?、、だれと、、でしょうか?笑


次回に答え、ネタにしまーす^_^♡

♡私のハートタイムです♡




同じカテゴリー(私の情報♪)の記事画像
お得なパン♡
こども食堂イベントへ
雑貨買ったわ♡
素敵ランチ♡
ふじかわ牧場へ♪
色々気になる♡
同じカテゴリー(私の情報♪)の記事
 お得なパン♡ (2024-05-12 12:55)
 こども食堂イベントへ (2024-05-07 20:55)
 雑貨買ったわ♡ (2024-05-06 21:39)
 素敵ランチ♡ (2024-05-06 10:10)
 ふじかわ牧場へ♪ (2024-05-04 22:15)
 色々気になる♡ (2024-05-03 22:55)

この記事へのコメント
追っかけ
そんな人がいて羨ましい
楽しいでしょうね!
お元気で楽しんでる様子
ワタシもブログ読んで楽しくなりました。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2024年04月09日 14:02
かをる様へ

コメントありがとうございます♡
私も、かをる様のブログ、毎日見てまーす
主人も、見てますよ^_^♡

旅行とかも、楽しそうです^_^

5月は、韓国旅行と、東京でコンサートも
行きます、、1番好きな韓国俳優様が
何年振りかな、ドキドキします。


また、私と、ランチ誘ってくださいね♡
会いたくなります\(^o^)/ ♡
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2024年04月27日 19:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コンサート*旅行
    コメント(2)