2024年09月12日

楽しいランチ♡

昨日、9月11日(水)にランチへ ^_^

ゆめタウンの1階、レストランとか、色々
食べる場所あるけど、今回は、日替わりで

選べると、このメニューなら、と、選んで
入って、、雑誌もあるから、長く居たわ^_^

雑誌、時々好きな方がでたら買いますけど
ランチとかして、、読めると素敵よね

楽しいランチ♡



ハンバーグ、、孫も好きだから、同じだわ
ハンバーグ、、家庭的な美味しかったわ♡

楽しいランチ♡



平日日替わりに、少し足すと、
デザート?、、アイス選んだわ^_^

楽しいランチ♡



さぁ、どこでしょ、、どこの店でしょう、、^_^
クイズか!? 笑


アイスメニューから、、

楽しいランチ♡



楽しいランチ♡



楽しいランチ♡



楽しいランチ♡



楽しいランチ♡



答えは、、この店でーす ⬇️

〜〜❤︎喫茶店:ビノキオ❤︎〜〜


ゆめタウン1階ににある店です^_^

ゆめタウンの公式ページです

https://www.izumi.jp/tenpo/takamatsu/shop/food/pinocchio

楽しいランチ♡



雑誌も、4冊読んだわ、そして気になったのを
記載しとこ、、気になる内容でしたから(⌒-⌒; )

楽しいランチ♡



楽しいランチ♡



何回も検査してるから、
詳しく載ってたわ^_^

楽しいランチ♡



楽しいランチ♡



楽しいランチ♡



涼しくなったら、またまた、片付けしたくなるわ


楽しいランチ♡



そして、あまり知らないグループ(^◇^;)
でも、あるテレビで、目の下に、描くと

目が大きく見える化粧と、、男子が早くしてて
みんな真似してると、、知らなかったわ

へー、、ほー、、ふーん、、と、、笑

楽しいランチ♡



雑誌は、時々見ると、、楽しいね♡

ランチの後は、色々ショッピングしたわ^_^♡
それも、楽しかったわ、必要な物を、、
買いたかったから、行った(ゆめタウン)

服とかも、秋でしたわ、、夏物は、セール、、
安くなるけど、服の数を、減らしていきたいなぁと
次、買いたくても、買えなくなるから、、f^_^;

片付けも、整理整頓しないと、、p(^_^)q ♡


♡私のハートタイムです♡



同じカテゴリー(TV/・雑誌・ネットの話題)の記事画像
15夜*新聞*TV♡
明日TVキャー♡
秋のイベント♪
しまむら*ハート柄♡
テレビ*ウヌ君♡
新*言葉記号♡
同じカテゴリー(TV/・雑誌・ネットの話題)の記事
 15夜*新聞*TV♡ (2024-09-17 23:32)
 明日TVキャー♡ (2024-09-14 22:39)
 秋のイベント♪ (2024-09-14 09:17)
 しまむら*ハート柄♡ (2024-09-13 19:19)
 テレビ*ウヌ君♡ (2024-09-10 23:23)
 新*言葉記号♡ (2024-09-04 22:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
楽しいランチ♡
    コメント(0)