2024年09月13日

♡パン好き:買い物♡

9月11日(水)に、お買い物に行きましたわ♡

ある物が必要で、描いましたが、、
後日に、完成したいから、材料を買いました。。

そして、後は、つい買いたいものを、、^_^

遅めな時間に行くと、、
あらら、格安にも、、1つ、、

すぐ買いましたわ、普通の価格も、、
この店しか、販売ないから、、

山一パン、『メロン妖精』のパン198円するけど
メロンパンが、1番美味しいから\(^o^)/ ♡

〜〜❤︎メロンよ妖精 パンです❤︎〜〜

山一パンの、公式ページです

https://kyoto-moulin.co.jp

♡パン好き:買い物♡



♡パン好き:買い物♡



色んな方も、ブログや、YouTubeにも、、

同じようにブログの方も
私より、上手な内容にしてます^_^

https://ameblo.jp/tk4989peony/entry-12848145714.html


https://ameblo.jp/marittima/entry-12710676938.html


三つの種類も、、ブログに、、

https://bokunokurashi.hatenablog.jp/entry/2020/05/07/200000

♡パン好き:買い物♡




YouTubeの方も、わかりやすいね^_^

https://youtu.be/sx9ljRc5sjs

♡パン好き:買い物♡



県外の友人が、ヤクルトの野球⚾️を
よく見るから、私は、野球が、分からないから

勝になると、ヤクルトが、安くなる?と、
よく見に行くと、、商品の説明も
良かったから、描いましたわ

そして、いつも好きなのも、買って食べてまーす^_^

♡パン好き:買い物♡



服は、、あらら、秋風だから、暑くて
欲しくないなぁ、、まだ、、(⌒-⌒; )

でも、ハート形の、デザインみたいなのを
服コーナーにもありましたわ^_^♡


ブティックにも(写メは撮ってない)

最近は、ハート柄や、ピカピカな服も
流行ってるのかなぁと、私も、買ってしまったわ

服を減らしたいのに、増やしています 笑

絵画も、出したら、、アートになるなぁまた
いつか、出してみたいなぁ、、^_^

♡パン好き:買い物♡



ゆめタウンのチラシも、ありますが
行ってみたら、色々、気になるわ^_^ ♡

季節の孫たちも、可愛いね、見たくなるわ
色んな小さい子も、、^_^

韓国のラーメンも、、気になったわ^_^
辛いと苦手だけど、、韓国も行きたいなぁと
食べるだけも、買いたいになるわ 

♡パン好き:買い物♡



チラシも、今日、届いてるから、、^_^

♡パン好き:買い物♡



♡パン好き:買い物♡



明日から連休だから、楽しみになるね♡
チラシも多いから、、見てるだけでも楽しみ♡

旅行とか、コンサートは、行きたいけど、
予定ないけど、、(⌒-⌒; )

孫のお世話とか、来週は、色々かな、、

楽しい事、考えて、お買い物や、ランチは
楽しみだわ、まだ、未定だけど、、^_^


♡私のハートタイムです♡



同じカテゴリー(私の情報♪)の記事画像
カレーと色々♡
素敵なランチ♡
ショッピング♡
秋のイベント♪
しまむら*ハート柄♡
地域フリマ行った♡
同じカテゴリー(私の情報♪)の記事
 カレーと色々♡ (2024-09-17 11:11)
 素敵なランチ♡ (2024-09-16 15:55)
 ショッピング♡ (2024-09-15 20:39)
 秋のイベント♪ (2024-09-14 09:17)
 しまむら*ハート柄♡ (2024-09-13 19:19)
 地域フリマ行った♡ (2024-09-11 20:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
♡パン好き:買い物♡
    コメント(0)