2024年07月15日

すごいランチ♡

ランチに、7月12日(金)に行きましたわ^_^

ゆめタウン高松店には、
その日は、我が家の犬の為に、

美容院に連れて行ったから、
2時間ぐらいかかると、

その間には、ランチ食べたら、、
選ぶのは、2階フードコーナーなので、、

私は、大好きなので、並んでますから、
並んで待ってただわ^_^

めちゃめちゃ美味しいわ、、^_^


すごいランチ♡



すごいランチ♡



すごいランチ♡




すごい方には、良かったよ、、^_^
私ら並んでてのに、、

食べる方々には、ポイントたくから
夫婦で2枚、、それを、私へ、、プレザントとして

2枚もらったわ^_^♡

なぜかな!? 私を選んで、、
言葉で聞こうとすると、あらら?

日本で無くて、香港の方々でしたから
通訳できずで、、その中では、私に、、、

『はい、どうぞ、、』と、くれましたわ

びっくり、日本語で、ありがとうございましたと、
なぜ、私へ、目立つの?
オーラーが、あるのかな?

前にも、言われたけど

オーラー?  オラオラ、、と?
すごいランチ♡

すごいランチ♡




少し話して見たけど、感謝を伝えたわ♡

私の一枚を、出したら、、

すごいランチ♡



素敵なご夫婦の、香港から、旅行に来たそうです♪

すごいランチ♡



次回は、3枚で安く行けますわ



今日は、孫君のお世話して
ランチも行きましたわ、、^_^

また行きたくなりますわ^_^

♡私のハートタイムでした♡






同じカテゴリー(私の情報♪)の記事画像
今日*❤️の日です♪
オープン店色々♡
内容もGOOD♡
フリマ*イベント♪
楽しいイベント♪
カフェ*雑貨も♡
同じカテゴリー(私の情報♪)の記事
 今日*❤️の日です♪ (2024-08-10 22:22)
 オープン店色々♡ (2024-08-09 11:55)
 内容もGOOD♡ (2024-08-08 23:23)
 フリマ*イベント♪ (2024-08-08 15:15)
 楽しいイベント♪ (2024-08-07 22:25)
 カフェ*雑貨も♡ (2024-08-06 07:55)

この記事へのコメント
うちの愛犬も月一で
シャンプーカット連れて行くのですが
毎回終わったら体中が痒いのか
噛みまくっています。。。

シャンプーが合わないのでしょうか。。。
Posted by ばんちょ at 2024年07月15日 14:47
ばんちょ様へ

同じ体験*育てには、頑張ってますね

慣れたら、噛まなくなったかなぁと
行く時も、ワンワンと言わず、
クウンクウン、、と、かわいく言いますわ♡

私にも、ウンウンとか、きゅんきゅんとか
男の犬‍だから、女性が、いいのかもね♡

主人が育てますけど、主人と犬君とで
私を、競争して、愛してるかもね 笑^_^笑
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2024年07月15日 19:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
すごいランチ♡
    コメント(2)