2024年09月11日

地域フリマ行った♡

今日、9月11日(水)には、、

塩江コミニティ(塩江支所2階大ホール)で
『塩江フリーマーケット』でしだ

月に1回、、第2週の水曜日と、開催しています
8月には、お盆でしたから、

8月1回目の水曜日にフリマには変更してましたから
来月、、10月には、第2週目の9日(水)に
開催します(予定)

私、楽しみにしてるのは、、お弁当コーナー♡
作る方も、ママ友様です。。^_^♡

毎回、楽しみです 

中味は、毎回違うし、美味しかったわ^_^
夕食にしようと、、家族は、夫婦だけてすし

別々に、母屋*我が家と、別々に、生活してるから
好みの夕食にする事が、楽しい年齢です^_^

ランチは、時々誘ったり、、誘われたり

子ども世話も、卒業してるから、、
恋人!?、、そんな生活が、楽しいですね♡

今日は、買い物の用事あり
手伝ってからだから、いい飲み物とか
買いましたから、、

来月も、フリマ行きますから、、
少し参加してますから、それも、色々会えるから
地域では、フリマ費用は、無料だし、
楽しみでーす^_^

地域フリマ行った♡



〜〜❤︎『こはく』店:塩江町❤︎〜〜

たこ焼きや、色んな食べる店です^_^

❤︎ 香川県高松市塩江町安原下第三号922
❤︎ 087-897-0509



『こはくかっこInstagramもあります

https://www.instagram.com/kohaku_1109?igsh=MWF2YTdxNGF5cGNhaw==

私が『こはく店』や、フリマの時に、
買ったりしたブログです

https://mm810810love.ashita-sanuki.jp/c36161.html

今回は、飲料かま、たくさん販売もしてましたわ^_^

地域フリマ行った♡



塩江コミニティフリマ
色々行ったフリマをまとめてるブログです

https://mm810810love.ashita-sanuki.jp/c35207.html

地域フリマ行った♡




地域フリマ行った♡



地域フリマ行った♡




前は、不参加でしたかま、今回は、オーナー様が
久々に会えたから、でも、私自身、財布を
沢山持ってなかったから、今回は、、

買えなかったから、また来月来てね^_^

地域フリマ行った♡



色々な、コーナーありましたから
毎月変わったり、、、

私も少し参加してるから、バタバタと、
全部見れてなくて、もっとコーナーありましたから

来年、10学校9日(水)も、楽しみにしまーす♡

地域フリマ行った♡



今回は、弁当と、おもちゃを買いましたわ^_^
孫ちゃん*孫君には、楽しんだらと、、
我が家には、公園?遊ぶ部屋とか、、

楽しいと行ってくれますから、、\(^o^)/♡

地域フリマ行った♡



10時〜12時で、終了するから、
午後には、10月に、歌*ダンスを

発表会的なのが、あるので、色々材料とか
ショッピングに、行ってたから、、

また、ある物を工作的に作るから、、
アートかな、、秋も、楽しいです^_^♡


今日のランチは、ご褒美的に、1人で
食べたい店に、行きましたわ♡

1人も好きだから、そして、友人*知人とも
行くのも楽しみです♡

私の地域、塩江町での、今月イベントです^_^

行けたら行きたいでーす(o^^o) ♡

地域フリマ行った♡




ランチネタも、後日、更新しますね♡

♡私はハートタイムです♡




同じカテゴリー(私の情報♪)の記事画像
カレーと色々♡
素敵なランチ♡
ショッピング♡
秋のイベント♪
しまむら*ハート柄♡
♡パン好き:買い物♡
同じカテゴリー(私の情報♪)の記事
 カレーと色々♡ (2024-09-17 11:11)
 素敵なランチ♡ (2024-09-16 15:55)
 ショッピング♡ (2024-09-15 20:39)
 秋のイベント♪ (2024-09-14 09:17)
 しまむら*ハート柄♡ (2024-09-13 19:19)
 ♡パン好き:買い物♡ (2024-09-13 11:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
地域フリマ行った♡
    コメント(0)