2024年08月03日

どっち好きかな?♪

最近買って食べてるパンです、7月3日(土)

よく行かれている、パンの店、行ってみたいわ
最近は、スーパーでの、パンのコーナーに
言ってるばかりです(^◇^;)


その中でも、また買いたくなるパンを載せまーす^_^

本物の果物なら、どっち好きかなぁ、、

  、どっちが好きかなぁ、、と


この、パンなら、どっちが好きかな、
私は、メロンパンが、好きかなぁ、、と私♡

どっち好きかな?♪



メロン妖精パンが、好きな私^_^♡

どっち好きかな?♪





どっち好きかな?♪




パンでなくても、メロンのを買ってみたいわ


どっち好きかな?♪



マンゴーメロンパンと、
これも美味しかったわ、、^_^ら

どっち好きかな?♪



メロンの以外でも、、

どっち好きかな?♪



どっち好きかな?♪



プリンも、色々あるのね、、メール来たし
マンゴーも、最近好きになったわ♡

どっち好きかな?♪




今日は、孫君からも、くれたお菓子めす
?めちゃ美味しかったわ

どっち好きかな?♪



どっち好きかな?♪



どっち好きかな?♪



パンが、大事に好きですね、、\(^o^)/♡

情報やら、また、情報を、また、調べますね

今日は、明日から、晩のために

掃除しないとね、、^_^

p(^_^)q ♡



〜〜♡私は、好きな雑誌*服ですけど、、
 
また、パン店も、らいってみたいねぁ、、

暑いけど、外食店に、いこうかなぁ、、と

また、楽しい野菜でしたわ

♡私のハートタイムです♡



同じカテゴリー(新情報だよ)の記事画像
オープン店色々♡
得*ランチしたわ♪
7月:イベント♡楽
オープン:道後温泉♪
NEWS:えっ!?
オープン8日へ♪
同じカテゴリー(新情報だよ)の記事
 オープン店色々♡ (2024-08-09 11:55)
 得*ランチしたわ♪ (2024-08-02 12:55)
 7月:イベント♡楽 (2024-07-13 07:07)
 オープン:道後温泉♪ (2024-07-12 18:15)
 NEWS:えっ!? (2024-06-26 10:55)
 オープン8日へ♪ (2024-06-09 20:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
どっち好きかな?♪
    コメント(0)