2024年07月12日

オープン:道後温泉♪

今日の、テレビのニュースや、新聞にも、、

オープンしたと、、、行きたくなったわ
都会の友人からも、LINEでも、ありましたわ^_^

前々、その都会の友人➕私と長女と
行った事もあったから、また行きたいなぁ

8月には、末娘が、帰省するから
誘ってみようかなぁ、、と、、^_^

オープン:道後温泉♪



オープン:道後温泉♪



オープン:道後温泉♪



オープン:道後温泉♪



オープン:道後温泉♪



オープン:道後温泉♪



オープン:道後温泉♪



オープン:道後温泉♪



旅行なら、注意もしないと、
有名な方や、盗んだり、、困るよね(^◇^;)

悪い方は、バチ、、悪い事にも、
回ってくるから、良い事しないと、ダメですよ。。。

魂、、心の中に、嘘とか、バレないから
考えて生活しないと、悪い人が、損するよ、、

得したのかな、、体験しないと、
お互い分からないから、、

良い事、、悪い事、、しないとね、、
ファイト、、p(^_^)q、、♡

オープン:道後温泉♪




今日は、雨☂️から、、天気☀️に、、
明日は、また、雨!?、、雨女?雨男?

晴れ女、、晴れ男?、、どうかなぁ、、(⌒-⌒; )


今日は、犬のカット行って、、
その間、ランチしました^_^

それが、美味しい店、、それを
並んでるから待ってたら、とても、良い事がぉぉ

びっくりしたから、、次回のブログには
良い体験を、ネタにしますね^_^♡


今日のニュースもも、オープンだったから、
気になるし、行きたくなったから、、^_^ ♡

ネタにしたわ、、誰と行く?、、
経過かしないとね、、(*^◯^*)


♡私のハートタイムです♡




同じカテゴリー(私の情報♪)の記事画像
食べたいお店等♪
得になると選ぶ私♡
新食*パン*最高♪
スーパー素敵♪
見てるドラマ♡
食事会:豪華:美味♪
同じカテゴリー(私の情報♪)の記事
 食べたいお店等♪ (2024-08-04 17:17)
 得になると選ぶ私♡ (2024-08-04 10:10)
 新食*パン*最高♪ (2024-08-02 22:28)
 スーパー素敵♪ (2024-07-31 21:12)
 見てるドラマ♡ (2024-07-30 22:22)
 食事会:豪華:美味♪ (2024-07-29 11:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オープン:道後温泉♪
    コメント(0)