2024年09月04日

子ども食堂イベント♪

昨日、9月3日(火)では、、

1ヶ月で、第1週目*第3回目の火曜日に、

香川町での、『和幸店』の駐車場に、
『子ども食堂』と言うイベントでした^_^

子ども食堂イベント♪



子ども食堂イベント♪



最近には、材料とかも、かかるから
説明文も、貼っています。。。

(私も500縁、縁にしています、出しましたわ)

子ども食堂イベント♪



イベントの内容は、楽しいです^_^
今週は、焼そばでしたから、毎回違うなぁ、、

とても楽しみです、その場所で、
食べたりしてる方も、美味しそうでしたわ♡

子ども食堂イベント♪



子ども食堂イベント♪



雑貨も、時間少し見れたら、
私も、もらって帰ったわ

ハート❤️のクッションも、たくさんあるけど
やはり欲しくなります

あらかたが持って来たと、相手がわかっても
嬉しかったわ^_^♡

私も、寄付、フリマ用に出しています♡
子ども用や、髪飾りとか、^_^

喜んでくれてます^_^

子ども食堂イベント♪



子ども食堂イベント♪



果物も、季節だから、その場で、食べる事
近くの方に、言ったら食べたり、楽しかったわ^_^

小さい子どもも、来てくれてましたわ
大人や、色んな方々も、、出会えると楽しいです♡

私の知り合いも、家族も、来てましたわ♡
(孫も、毎週帰りに来てくれます)


子ども食堂イベント♪



時々、ボランティアで、活動してる方々から
今日、暑い中、差し入れして頂きました

みんな協力して、色んな方が来られるために
頑張っています。いいメンバーです^_^

子ども食堂イベント♪



そして、そのメンバーの1人釜
素敵なTシャツ着てて、❤️

感動して見せてもらい写メ撮りました^_^

そして、先月に、このイベントを知り
来てくれました方、とても良い方でしたわ
顔は、こっそり私と内緒で、撮りましたわ^_^

寄付の500円も、先月とその日には
協力して、提出して、色々貰えるものを
喜んで帰りましたわ、わた、次の時も、、

『美里だよ』と、先月、案内しててから
そして、来てくれてて、嬉しかったわ♡

若い男性でーす^_^、子どもみたいですけど、
日本人でないから、素敵でした。
うどんも、、食べてますね^_^

そして、活動されてる方が、3名も、見学に
来てくれましたわ、素敵な活動ですね

子ども食堂イベント♪



私も、協力金、出して、家族分も
頂いて、帰って、夕食に食べましたわ^_^

午後6時までの期間、終わってたから
掃除して、少し買い物、、
(キョーエイが、10倍の日)

子ども食堂イベント♪



そして、フリマからもらったのでーす
新品の孫君のサンダルを、我が家に
置いて使えたらと、、

ハートクッション洗ってから
ベットに置いとこ♡

カレンダーの言葉も毎月、素晴らしくて、
後、少しの年ですけど、、クリスマス皿とか
鳥のぬいぐるみ、可愛いし、スマホも良いね^_^

子ども食堂イベント♪





買い物して、夜7時半に帰りましたわ

私は、ボランティア活動の中では、
それぞれ、出来る方々が、それぞれしてるから

私は、収納の少し資格ありますし
片付けが、割と好きなので、色んな方に
感謝されたり、素晴らしいねとか、

外なら、嬉しいきぶんになるけらあ、
やはり、、家なら、あたりまえになるし
誉められる事はないから、月2回は、
楽しくなります

裏側の倉庫敵を、頑張りましたから
昨日、掃除のプロの方が、久々に、来店したから

指導やら、結果見てもらったり、アドバイスも、
良かったわ、名刺も新しくなり
頂きましたわ\(^o^)/♡

表紙の裏側は、もっと楽しいわ
尊敬するわ、追いかけまーす^_^ ♡


子ども食堂イベント♪




私が、ささっと描いた似顔絵のオーナー様に
昨日、私が心配な事を相談してみたら

神様?仏様?かな、上から答えたみたいな
手を握ってくれて、良い言葉を
アドバイスしてくれましたわ m(_ _)m

子ども食堂イベント♪



また、香川町では、レストラン少ないから
ここでは、とても美味しいし、時々は
行った事ありますけど、また行きたくなります♡

子ども食堂イベント♪



〜❤︎子ども食堂イベント❤︎〜

和幸店の駐車場での活動、、
まとめて、色々の日に載せています

https://mm810810love.ashita-sanuki.jp/c35844.html

高松市の『子どもの食堂』の説明も
記載されています

https://www.city.takamatsu.kagawa.jp/smph/kurashi/kosodate/shienjigyo/kodomosyokudou.html



⭐️次回は、9月17日(火)、、いーなの日♡

15時から18時でーす ^_^♡

また参加しまーす^_^ ♡


♡私のハートタイムです♡




同じカテゴリー(私の情報♪)の記事画像
素敵なランチ♡
ショッピング♡
秋のイベント♪
しまむら*ハート柄♡
♡パン好き:買い物♡
地域フリマ行った♡
同じカテゴリー(私の情報♪)の記事
 素敵なランチ♡ (2024-09-16 15:55)
 ショッピング♡ (2024-09-15 20:39)
 秋のイベント♪ (2024-09-14 09:17)
 しまむら*ハート柄♡ (2024-09-13 19:19)
 ♡パン好き:買い物♡ (2024-09-13 11:11)
 地域フリマ行った♡ (2024-09-11 20:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
子ども食堂イベント♪
    コメント(0)