2024年09月02日

寿司店でうどん♪

8月29日(木)、、ランチ行きましたゎ

寿司店なのに、寿司食べてない私、、(*≧∀≦*)

寿司店でうどん♪



『はま寿司:円座店』へ

寿司店でうどん♪



はま寿司の公式ページです

https://www.hama-sushi.co.jp

私が食べてのは、これだけ、、
カフェ!?、、ランチでなくても
寄りたくなるわ^_^ ♡

寿司店でうどん♪



主人は、、同じうどん、、
半玉かな、でも、美味しかったわ
主人は、この味も好きらしいと、、^_^

そして、選んで食べてました^_^

寿司店でうどん♪



直接に並んで回る寿司が、好きです
だけど、こんなイメージで、並んでる感じ、、

注文はパソコンです、最近は、機械、ロボット的にも

だから、前の世界も、戻ったりしてくるから
どれが良いのかもね^_^

寿司店でうどん♪



パソコンで、ランキングも、楽しいわ^_^

寿司店でうどん♪



だって2️⃣、、3️⃣位が、メロンだから、、\(^o^)/

、、素晴らしいね

寿司店でうどん♪



そして、主人は、老人、、シニアで、
安く食べれます^_^

私は、後、少々先の年齢でーす^_^
でも、55、、60でも、シニアになる、、

あらら、年寄りですよね、、私も、

損する気持ちもあるけど、楽しい
良い事を、変えていけば、良いね、、値、ネ♡

寿司店でうどん♪



その日は、通院での、結果報告してたから
まぁまあ、元気でしたが、、

今日、健康検査も、和泉内科で、市からの
検査しに行ったけど、来週に、結果出ます

その結果少しわかり、ダメなら場所があり
凹んでいます、、また違う体が、ダメな感じ

来週の結果、良い感じに、、(^◇^;)

寿司店でうどん♪



そして、今日、9月2日(月)です ^_^
毎週、楽しみなテレビ、、その2人が
その前に、演劇は、親子だけど、

27歳パパ、娘7歳、、10年後だと
恋人でも、良いかなぁ、いいなぁ、、^_^ ♡

親子になったドラマも複雑だから、、
どうなるかなぁ、、SnowManのメンバーも
好きになりますわ ❣️

あの海ちゃんに、なりたいわ^_^
大変な人生だけど、可愛くて、応援したいわ♡
役柄ですけど、、いい女優になるわ^_^

会って見たいわ、、この2人には、、♡

寿司店でうどん♪



また、楽しい事、考えながらの、、私でーす♡
ファイト  p(^_^)q ♡

♡私のハートタイムです♡



同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事画像
素敵なランチ♡
ショッピング♡
明日TVキャー♡
秋のイベント♪
しまむら*ハート柄♡
♡パン好き:買い物♡
同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事
 素敵なランチ♡ (2024-09-16 15:55)
 ショッピング♡ (2024-09-15 20:39)
 明日TVキャー♡ (2024-09-14 22:39)
 秋のイベント♪ (2024-09-14 09:17)
 しまむら*ハート柄♡ (2024-09-13 19:19)
 ♡パン好き:買い物♡ (2024-09-13 11:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
寿司店でうどん♪
    コメント(0)