2015年05月24日

今日は私の誕生日!

生誕祭!? アハハ

私、、ん十年前の今日、、この世にうまれました!

めでたい!目で鯛? アハハ

ある方から、、でーっかい!ケーキ頂きました!

ショートケーキが、多い中、、

ボールケーキみたいなケーキは、
我が子が小さい時には、買ったりしてましたが、、自分にこんな大きいケーキは、
しばらくぶりで、、感動しました!

今日は私の誕生日!

しかも、、ルーブのケーキやで!
名前入りで、、しかもかわいく「ちゃん」づけが、、かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))

本名やから、、モザイクかけてますが、、

今日は私の誕生日!

家族で、、切り分けて、、
ロウソクが、、また計算された数で、、
笑えた!大きいロウソクは、、1本十の束?手前に小さいのが2本!
数えたら、、年がバレテーラー!アハハ

今日は私の誕生日!

ふーって、、消しましたぁ 888!

今日は私の誕生日!

この方からは、、バックもプレゼントされ
たくさんの、貢ぎ物?アハハ

感激しました!バックは、韓国旅行に、
おろして、、持って行きまーす!
ありがとうございましたm(._.)m

これからも、尽くしていきまっせ!
支えたり支えてもらったり、、
大好きな人生経験豊富な先輩でーす。



昨日の晩は、、末娘と、近場のガストで外食!
だって、、旦那が、、、

昨日朝、、マラソン大会に参加するため、富山まで行き、、

今日が、、マラソン大会らしい!

で、、富山に着きましたメール昨日見て
富山って、どこ?って、、地理感のない私!
富山って、薬売りと、日本海側、上の方?
そんなイメージしかなく、、

なぜ、そこまで、行くか、、不思議な世界
私の誕生日に、、なにしてるんやぁ! (ーー;)

スゴイ記録か、お土産に、、期待していますと、、
返信しましたわ!(・◇・)/~~~

メニューは、季節限定ぽいからたのみましたが、、

今日は私の誕生日!

私が食べた、、牛肉のパエリア!
パエリアは、魚介類の方が、美味しいかも・・・

お肉は、柔らかくていいけどぉぉ
ライスとの一体感がない(>_<) 上から乗せただけやからかも・・・

これは、イマ1 2 3かな、、(;^_^A

今日は私の誕生日!


末娘が、食べたセット!

今日は私の誕生日!

ポタージュ少しくれましたぁ!
誕生日、来週と間違えてたァと、、(;^_^A

今日は私の誕生日!

早々とコメント頂いた方・・・ありがとうごじゃりまするぅぅ <(_ _)>

コメント随時・・・受け付け中 プレゼントも年中受け付け中 アハハ
返信は・・・・・・・のちほど・・・返していきますので・・・

(私の隠れマニアックなファンの方々さん)
この機会に・・・コメントしやすいかなと・・・

(いたずら・・・迷惑な困ったコメントは、許しませんし・・・
そんな方は、いい事起こらないように、念じますぅぅ(+_+))


私の誕生日のハートタイムでした!ハート



続きでは・・・誕生日に、何かしでかそうかなと・・・決意文!
・・・・・とイベント情報1つ!

(どうでもいいと、思う方は・・・スルーして下さいね)


もう、、こんな年に?、、なったけど、、誕生日は、嬉しいですね
産んでくれた、亡くなった母に、、もう、、こんな年に、、なったけど、、
誕生日は、嬉しいですね

産んでくれた、亡くなった母に、、
ようやく感謝の気持ちが、大きくなりました。

千の風に、なって、、ハグしてほしいですね〜〜お母さんありがとう!

ようやく感謝の気持ちが、大きくなりました。
千の風に、なって、、ハグしてほしいですね〜〜お母さんありがとう!

お母さんの生きた年より1日でも長く生きてから虹の向こうで会いましょう!

今日は私の誕生日!


小さい子のように、お誕生会するわけでもなく・・・
セレブのようにパーティする事でもなく・・・

しかも、母の日と、ごっちゃまぜに、なります5月・・・季節のいい時期・・・

5月24日、、今日は・・・休みで開けていましたが・・・

忘れさられる今日この頃・・・あしたさぬきさんのトップページの
右サイドバーの誕生日の欄だけが、毎年、伝えてくれるだけで・・・アハハ



何にも、起きることもなさそうで・・・普通な日になりそうだったので・・・

もう祝ってくれる人もいないし・・・と・・・自分で何か・・・
記念になることを・・・起こそうと・・・

え~~な事にチャレンジしようと \(◎o◎)/!

あるところに・・・電話して・・・申し込んで・・・この思いを伝えたら
笑われました アハハ

何か・・・また事後報告しますね~~結果がどうであれ・・・
こんなことした・・・自分の記念行事に・・・と・・・・笑顔になれる事!

祝ってくれることも、嬉しいけど・・・今年から、何か想い出に残る事で
自分が、ことを起こして記憶に残していこうと・・・思って・・・

レッツ チャレンジ~! 何するんって、思いますね (#^.^#)

事後報告を、お楽しみに~¥^-^¥

ガーデンツアーも1個まだネタありますし・・・
その他のイベントや・・・新店ランチなど・・・結構、ネタが堆積しているので・・
ネタが新鮮なうちに・・・しないと・・・ファイト~~~!

さぁ・・・身ぎれいにして・・・末娘を送迎することもあり・・・
今日1日・・・楽しく過ごしま~~す¥^-^¥ 

こんな・・・美味しいもんイベントも、やってますよぉぉ!


今日は私の誕生日!


三木マルシェHPです!

■第21回三木マルシェ
日時:2015年5月24日(日)
時間:9:00~13:00(予定)
場所:三木町文化交流プラザ西駐車場(三木町大字鹿伏360)

今回は さぬきマルシェとコラボするようです。

詳しい場所は・・・三木交流プラザHPの地図ページです!

私は。、行きたかったけど・・・いけましぇ~ん
だれかのレポまってま~~す¥^-^¥

んじゃーのパー



同じカテゴリー(感動)の記事画像
今日*❤️の日です♪
メロン:果物*パン♪
食事会:豪華:美味♪
素敵な服:購入♡
お買い物店♡
すごいランチ♡
同じカテゴリー(感動)の記事
 今日*❤️の日です♪ (2024-08-10 22:22)
 メロン:果物*パン♪ (2024-08-09 21:21)
 食事会:豪華:美味♪ (2024-07-29 11:11)
 素敵な服:購入♡ (2024-07-23 22:25)
 お買い物店♡ (2024-07-18 11:55)
 すごいランチ♡ (2024-07-15 14:14)

Posted by 美里(ミリ) at 08:00│Comments(11)感動
この記事へのコメント
遅れたけど
お誕生日おめでとうございます。

元気でお誕生日を迎えられて♥
それに美味しそうなケーキが届き
しあわせいっぱい
明るい美里さんにはしあわせから寄ってきます。
また、1年頑張りましょう~
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2015年05月24日 08:32
おはようございます

お誕生日おめでとうございます♪
Posted by 沼津の源さん沼津の源さん at 2015年05月24日 08:40
お誕生日おめでとうございますっっっo(0▽0●)o
美里サンとあしたさぬきで顔も存じ上げていませんが出会えて嬉しいです!実はあしたさぬきをはじめる前から長い間見る読む専門で美里サンのblogは読んでいたので今もだし前もだし美里サンを産んでくれた美里サンのお母さんには本当にありがとうございます(__)です☆
思い出に残るような1日を過ごしてくださいね(。・U・。 )
うッぷより
Posted by 美里サン☆おめでとう at 2015年05月24日 08:51
美里様\(^o^)/

直接お祝いする事は出来ませんが、
今日1日頭の中でkyouは祝っておりますよ!!

素敵な1日になりますように...

happy birthday..☆☆


kyou
Posted by kyou at 2015年05月24日 10:04
お誕生日おめでとうございます~~~(*´▽`*)
私の一歩先の人生を歩まれている美里ちゃん、
いつも明るくて、見習わなくちゃならないこといっぱいです。
これからも、楽しみにしてますので、いろんな出来事をアップしてね。
Posted by まんみまんみ at 2015年05月24日 10:41
ミリ様

お誕生日おめでとうございます。

素敵な1日、素敵な1年になりますように。

元気でがんばりましょうね。
ブログも頑張ってね。
私はなかなか続いてないですが、いつも楽しみにしていますので。。
Posted by ペコ大好きペコ大好き at 2015年05月24日 13:35
お誕生日おめでとうございます。また、美味しいうどんを食べにお邪魔しますね。^_^
Posted by {^L^}{^L^} at 2015年05月24日 14:16
オバチャンやで~~~~


まだ、三木町に おるで~~~~~(笑)



えッ 誕生日やったんかいなーーーー!!



そげな、大事な日に オバチャンを 楽しましてくれてカロニーーーーー



メッサ おそーなったけど……



ムッチャくちゃ 日焼けした、オバチャンから……



お誕生日 おめでとさん!!!



オバチャン なーんも、あげれるもんも ないけど 美里さんの、健康 ムッチャ ココから、祈り続けますー。(^0д0^)
Posted by ボンビ~オバチャン at 2015年05月24日 14:40
(´ω`)誕生日おめでとうです~。
ボクと一ヶ月違いだったんですね(6月です←
Posted by たくとたくと at 2015年05月24日 19:08
初めてのコメント☆

美里さん、お誕生日おめでとうございます!
先日、二回目お会いして
改めて美里さんの行動力と好奇心の強さに脱帽。
これこそ、若さの秘訣だと思いました。
私も見習います。
これからも宜しくお願いします!
Posted by 野田 at 2015年05月25日 10:17
みなさ~~ん お祝いの言葉ありがとうごあいましたぁ!

       <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>


~~かをる(郁)さんへ~~

幸せを分けてほしいくらい・・・かをるさん幸せそうです!
笑う門には・・・福来る 精神でがんばりま~~す!

~~沼津の源さんへ~~

誕生日は、1つ年を重ねるから・・・あまり嬉しく
迎えられない気持ちもありますが・・・私がこの世に
出現した日 めでたい日・・・アハハ

~~うッぷさんへ~~

私を産んだ母にまで・・・感謝してくださり
超感激しました。ありがおつね<(_ _)>
こんなダラダラなブログに、お付き合いくださいまして
感謝感激飴あられ菓子 (#^.^#)
これからも、宜しくね¥^-^¥


~~kyouさんへ~~

kyouさんの頭の中に、出演しているところが
嬉しくなります 出演料 取りましょうかね~~アハハ
想って頂き・・・光栄です <(_ _)>


~~まんみさんへ~~

お久しぶりやけど・・・元気かな~~!?
ほんま1歩先歩いていますね
追い越してくれても、えんやで~~(+_+)
また・・・迷子になりながら、美味しいもん食べに行こ!


~~ペコ大好きさんへ~~

なかなかお会いできてませんが・・・お元気ですか?
日・時間 合わせて・・・ウロウロいて遊んでくださいませ


~~ {^L^}さんへ~~

ぜひぜひ・・・うどん屋にご来店くださいませ!
新作うどんでたら・・・ブログネタにしますので
ご意見聞かせてくださいませ~<(_ _)>


~~ ボンビ~オバチャンさんへ~~

三木で楽しんで頂けましたか~~それはよかった!
健康祈ってくださり嬉しいです<(_ _)>
また、楽しいブログきたいしています。。
結構、毎日チェックしていますよぉぉ!


~~たくとさんへ~~

へ~~そうだったんですかぁ\(◎o◎)/!
何か身近に感じますね
来月盛大に祝ってくださいませ。
私も・・・記憶に残ることチャレンジしましたよん!


~~野田さんへ~~

若さ? そうかしらぁ~
冒険心と、関心が強く・・・疲れても出かけてしまいます
フットワークは、軽いかも・・・体重は重いけど(>_<)
アハハ こちらこそ、これからも、宜しくで~~す!



まとめてコメント変身しましたが・・・

お祝いコメントは、年中受け付け中で^~す(笑)
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2015年05月25日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日は私の誕生日!
    コメント(11)