2024年08月02日

新食*パン*最高♪

今日は、定期的な、通院に行ってから等、
そして、ランチ*ショッピングしに行ったわ♡

新しい品とか、惣菜やは、パン、、
100均一でも、少し必要な物買ったり

目標としては、雑誌を、他で見たりしてて
ポイント付く店あったり、好きな本店も、、

カード*アプリとか、利用したり、
好きな方が、表紙になると、ついつい
中身も、見ると、欲しくなるから

ポイント等、得になると、買ったりしますね^_^

そうざいが、楽になる夕食になるから
見ると、あらー、、新発売だと、興味あるわ^_^

ついつい買いましたわ、めちゃ美味しいわ 
\(^o^)/ ♡、このアイディアが、弁当的、

外食でも、出たら、選んで、食べてしまうわ♡
今回、食べたから、また、次回の時に
買いたいわ^_^♡

新食*パン*最高♪



新食*パン*最高♪



焼き飯*焼きそばの、セットも
両方食べたくなるから、便利になるわ

だから、玉子丼*焼飯:焼きそばま、夫婦とてわ
分けて食べましたわ^_^

手かけなくて、楽になるよね、年寄りになると、、

新食*パン*最高♪



パンが好きだから、沢山なってしまうわ^_^

何回かなぁ、このパン、メロンパンでは
最高で、大好き、、ネームも、『メロンの妖精』

いつものより、高級金になるけど
198円、、私に高いけど、買いたくなるから
買いまーす\(^o^)/♡

新食*パン*最高♪



そして、いつものコーナーでは、
あんこ系の、おはぎやら、あんこパンも
買うけど、

今回は、買ってないほど、、新発売やら
他の気になるのを買ったりしたから、

珍しい、、私の思いたったわ、、自分の心、、
珍しい感じでしたわ、、(⌒-⌒; )

カレーパン、スイカパンとか、、
そして、メロンパン、沢山買ったわ^_^ら

新食*パン*最高♪



新食*パン*最高♪



新食*パン*最高♪



パン店が、沢山なるのも、いいね、、良い値♪

新食*パン*最高♪



行った店は、ゆめタウンでーす^_^

新食*パン*最高♪



新食*パン*最高♪



今日は、、

新食*パン*最高♪



新食*パン*最高♪




この、やってないから
また、、したいなぁと、、p(^_^)q ♡

新食*パン*最高♪



色々、イベントも、楽しそうです^_^

新食*パン*最高♪



新食*パン*最高♪





車に乗ってる時、お腹空いてて、
小さいのを、買っただけど、

お茶、カロリー抑えながら
駐車場に、食べましたわ (^◇^;)♡

新食*パン*最高♪



通院結果も、駐車場で、確認しながら
もう1枚の結果や、9月の、検査を予約したわ

普通の検査も、市からの健康になるような
検査手続きもあったから、予約しないと、、
元気な結果しないとね、8月中は、、

新食*パン*最高♪



検査の帰りの花を、チェックして帰ったわ^_^

ひまわりの土地無くなったり、
違う場所に、見つけたわ、少し道路側、、

また、近い所に、見に行こうと、、

そして、花も、あちこち、あるけど
暑さで、葉も、枯れているのも、、


新食*パン*最高♪




新食*パン*最高♪




このチラシも、楽しそうですね\(^o^)/ ♡

〜〜❤︎ゆめタウン店❤︎〜〜

新食*パン*最高♪



〜〜❤︎ゆめタウン高松❤︎〜〜

公式ページです

https://www.izumi.jp/tenpo/takamatsu

ゆめタウンInstagramです

https://www.instagram.com/youmetown_takamatsuten?igsh=MXhveXlkYWdjYnZ5bQ==

ゆめタウンの、フロアガイドです

https://www.izumi.jp/tenpo/takamatsu/floor




今日の、ランチも、したから、、
それも楽しかったから、

まぁ、色々食べてるのも、まだ、更新沢山あるわ
ぼちぼち、記録*日記として、

ブログに、載せて行きまーす♡
(雑誌も、今夜には、楽しみますから、、)
(また、紹介しますね♡)


♡私のハートタイムです♡




同じカテゴリー(私の情報♪)の記事画像
子ども食堂イベント♪
今日*❤️の日です♪
オープン店色々♡
内容もGOOD♡
フリマ*イベント♪
楽しいイベント♪
同じカテゴリー(私の情報♪)の記事
 子ども食堂イベント♪ (2024-09-04 14:14)
 今日*❤️の日です♪ (2024-08-10 22:22)
 オープン店色々♡ (2024-08-09 11:55)
 内容もGOOD♡ (2024-08-08 23:23)
 フリマ*イベント♪ (2024-08-08 15:15)
 楽しいイベント♪ (2024-08-07 22:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新食*パン*最高♪
    コメント(0)