2024年07月17日

楽しい参加等♡

昨日は、7月16日(火)、午前*午後と

色々ありましたわ ^_^

午前中は、私のリハビリに行きました^_^

午後には、『和幸店』(香川町)が
定休日になる火曜日だから、

『子ども食堂』と言う、イベントに
ボランティアとして、参加していました^_^

雨が、、曇り、、雨だ、、昨日は、
雨*晴れ*曇りの、バラバラな日でしたわ(⌒-⌒; )

雨も、活動はしているから、、
フリマなどの量など、いつもよりは、少なめに
出してましたが、15時〜18時の活動けど

子ども達も、覚えてて、来てくれたり
楽しそうでした^_^

私は、片付け*掃除が、好きなので
倉庫的な場所を、 収納とか

少し雑草抜いたり、私の気持ちで、
スッキリして、満足したわ

楽しい参加等♡



私も、フリマ(髪飾りなど)を
出してあげたら、喜んでましたわ^_^ ♡
沢山持って帰りましたわ♪

楽しい参加等♡



私の孫君も、来てくれたから
和幸店の、社長様(香様)には

私にも、頑張った事を、感謝してくれて
アイスを、サービスして、くれましたわ

他の担当の方も、色んな事が出来るから
私は料理は、他に出来る方多いし

なので、あまりしない方、帰りにも
片付けを、グチャグチャとなるから
置くたまに、置きやすいように、したわ^_^

なので、喜んでくれて、私の事で、良かったわ

アイスを、孫と、一緒に食べて良かったわ^_^
『ありがと』と、小さい声で、言ってたわ

楽しい参加等♡



料理が、出来る方々には
今回のメニューも、違うし
イカとか、茄子も入れてたわ

私は、いつもの、カレーと、野菜のごぼうかわ
よく入るから、私の好きな、味噌汁を

もらってきましたわ m(_ _)m

家帰って、うどんにカレーうどんで
食べましたわ^_^ ♡

楽しい参加等♡



来月は、8月6日(火)が、第1回目の、火曜日
また、ボランティアで、参加して、ら

暑い夏の日かな、雨でなく、夏休みかな

子どもたちが、沢山来れるかなぁ、、^_^
フリマ、、無料だから、欲しい子ども用のを

寄付して、持って行こうっと、、p(^_^)q ♡
大人用の、服やら雑貨とか手作りとか

新品の雑貨もあったり、色んな方とも
出会えるから、楽しみでーす^_^ ♡

楽しい参加等♡





そして、、昨日なら午前中は、リハビリにして

血圧は、毎回あり、体重も、月1回もあるし
ダイエットと、体のリハビリに、ファイトしてるわ

花もかざってたりかも、時々あるから、
季節で、豪華に見えますよね、、『百合花』

いいね、家で咲いてるのを、持ってくると、、

血圧も、元気かな、、^_^
占いが、小さいミスも、あったけど
注意しながら、生活したわ^_^

楽しい参加等♡



今日の新聞で、健康に運動に、頑張ろうと p(^_^)q
ジャンケンも、100、、今は、105まで

水曜日なのに、いい結果だわ

楽しい参加等♡



今日の、、占いが、下の方で、ダメな事も
双子座、、♊️、、ファイト p(^_^)q ♡

楽しい参加等♡




いい事考えたり、ニュースには、
昨日で、この地域、兵庫で、、

花がいい場所が、、見に行きたくなるわ
三女の娘が、住んでる県だから、

楽しい参加等♡




来月帰省するけど、兵庫県、、遊びに
行きたいわ、近い大阪も行けるし、、

帰る、帰省の後に、着いていこうかなぁ、、^_^

8月、9月、楽しい事、考えしたいわ ^_^ ♡


今日の占いも、新聞にも、気にして
ファイト ^_^   ♡

楽しい参加等♡




♡私のハートタイツです♡






同じカテゴリー(私の情報♪)の記事画像
カレーと色々♡
素敵なランチ♡
ショッピング♡
秋のイベント♪
しまむら*ハート柄♡
♡パン好き:買い物♡
同じカテゴリー(私の情報♪)の記事
 カレーと色々♡ (2024-09-17 11:11)
 素敵なランチ♡ (2024-09-16 15:55)
 ショッピング♡ (2024-09-15 20:39)
 秋のイベント♪ (2024-09-14 09:17)
 しまむら*ハート柄♡ (2024-09-13 19:19)
 ♡パン好き:買い物♡ (2024-09-13 11:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
楽しい参加等♡
    コメント(0)