2024年04月25日

♡三女:誕生日♡

ブログ更新が、後になって、
載せららなく、再度、更新したわm(_ _)m


三女さんが、帰省して来てから、最後の日、、
4月22日(月)、帰宅するために、

モーニングは、うどん食べて、
その後は、、風呂店へ行きました。

その所では、ランチもしましたわ♡

三女の選んだランチは、魚のを選んだわ
初めて、こんなメニュー見たわ^_^

少し試食したわ、美味しかったよ♡

♡三女:誕生日♡



私は、夏的な、蕎麦にしたわ^_^♡
美味しかったわ^♡

♡三女:誕生日♡



どこか、、、ここも大好きな場所です♡


♡三女:誕生日♡



♡三女:誕生日♡



岩、、岩盤浴に、初めて入ったわ^_^
三女と、一緒に行きましたわ^_^

♡三女:誕生日♡



夫婦なら、1人ずつしか入らなかったけど
今回は2人で風呂も、行きましたわ^_^
ここは、沢山風呂場あるし、

また行きたいわ^_^♡

♡三女:誕生日♡


中は撮影出来ないから、案内やチラシあります

♡三女:誕生日♡



♡三女:誕生日♡



マッサージも、400円ましたけど、
なかなか良かったわ♡

血圧計もあり、ゆっくりしたら、大丈夫だわ♪

♡三女:誕生日♡



風呂後には、アイス食べたり、、
カフェもあるから、ランチましたわ^_^

♡三女:誕生日♡



♡三女:誕生日♡



前に、三女と、買い物した時に
『このアイス、美味しよ』と、
食べた事があり、たまたま、三女と、

我が家の時に買い物ハローズで、アドバイス、、
2人で買って、私は、今日食べたわ
冷凍してたから、、

三女の、、今日、誕生日だわ、、26歳
私に取っては、産む時、痛かった事と
3人目のでっかい、可愛い娘笑見た日でした♡

記念で、食べたわ、、メロンアイス、
めちゃ美味しいから、また買いたいわ♡

♡三女:誕生日♡



♡三女:誕生日♡



3姉妹で、幸せですね、、成人になり
上2人は、ママにも、、もう私がいなくても
行きていくから、安心したわ

私は、来月、誕生日、母の日だけど、、
母、卒業したから、、
誕生日も、年が重なるし、

お祝い的で無いから、私は、ファンコンサートに
5月行きまーす^_^♡

孫ちゃんが、ばあばと、遊んでくれたら
楽しみです^_^、、ばあばへ、老人の日に
絵手紙くれたら楽しみです^_^

孫が大人になると、生きてたら、
ブランド品、プレゼント、頼みたいわ^_^ 笑

美味しいバームクーヘンや、
欲しい食べ物とか、頼もうと、、孫ちゃんに

三女さんの未来も楽しみです^_^♡
ウヌ君と、結婚したら、最高だわ(無理だけど)
イメージでも、最高だわ、、笑^_^笑 

誕生日、、おめでとう  2️⃣♡♡♡♡♡♡

ブログには、記念ブログで、載せますね今日♡

♡私のハートタイムです♡




同じカテゴリー(感動)の記事画像
大好きなパン店♡
一鶴ランチ♡
楽しい会でした♪
ボランティア*私♪
埼玉県*観光♡
コンサート*素敵♪
同じカテゴリー(感動)の記事
 大好きなパン店♡ (2024-04-29 11:11)
 一鶴ランチ♡ (2024-04-23 12:00)
 楽しい会でした♪ (2024-04-19 21:39)
 ボランティア*私♪ (2024-04-17 11:11)
 埼玉県*観光♡ (2024-04-12 08:25)
 コンサート*素敵♪ (2024-04-09 23:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
♡三女:誕生日♡
    コメント(0)