2024年05月04日

今日は子守りだわ♪

今日は、晴天で、道路での、お出かけした時の
気温が、25℃でしたから、夏みたいに暑かったわ♡

長女さんは、仕事などで、保育所は、休みだから
GWだから、どこ行こうかなぁと、、

とりあえず、朝7時半ぐらいに、我が家に来て
預かり、孫君と、遊びや、片付けもしたわ^_^

私の、好きなお菓子も出して、

今日は子守りだわ♪



外で私が掃除してたら、同じ事を
してくれましたわ

躾かな!? 部屋でも、何か落ちてたら
はい^_^、、と、渡してくれるから

気になる男の子なのかなぁ、、( ^ω^ )

今日は子守りだわ♪



終わった時は、テレビ9時での、
私の好きなウルトラマンのリアルテレビ見せて

影響与えたいから、、^_^ ♡

今日は子守りだわ♪



そして、、

ある楽しい場所、お出かけして
ランチして、13:15に帰って

お昼寝して、15時に、外で遊びましたわ
ばあばと、じいじとか、交代して、、

休憩しながら、、の、、今日ですね^_^
18時には、ママが帰ってくるから
後少し、ファイトp(^_^)q ♡

今日は子守りだわ♪



掃除事も、新聞に載ってたわ^_^
私の休憩中に、読んでたわ

今日は子守りだわ♪



前の雑誌にも、気になるから
写メに撮って、頑張ろうと、、^_^

今日は子守りだわ♪



暑いから、、今はアイス買って帰って
食べてまーす♪

今日は子守りだわ♪




ママ来たら、じいじ*ばあばは、終わるわ

今日、遊びに行った事と、ランチも
ブログネタに、成長記録になるわ♡

明日は、イベントとかも行きたいわ♡

♡私のハートタイムです♡



同じカテゴリー(今日の日記)の記事画像
びっくりしたわ
母の日*幸せ♪
田植えスタート♪
ふじかわ牧場へ♪
色々気になる♡
GW色々ですね♪
同じカテゴリー(今日の日記)の記事
 びっくりしたわ (2024-05-15 20:39)
 母の日*幸せ♪ (2024-05-12 21:25)
 田植えスタート♪ (2024-05-09 21:55)
 ふじかわ牧場へ♪ (2024-05-04 22:15)
 色々気になる♡ (2024-05-03 22:55)
 GW色々ですね♪ (2024-05-03 11:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日は子守りだわ♪
    コメント(0)