2024年04月29日

くら寿司ランチ♡

4月25日(木)に、ランチは、、

『くら寿司』へ行きましたわ^_^♡

私は、回転寿司では、くら寿司後好きでーす♡

くら寿司ランチ♡



気になるメニューは、描いてあるチラシ的に
3つ頼んだわ^_^♡ 寿司でも生魚が、苦手だから

寿司店には、色々選べれるから、、^_^

私のメニューから、ずっと、、載せます^_^
気になる皿も、選ぶわ♡

くら寿司ランチ♡



くら寿司ランチ♡



くら寿司ランチ♡



くら寿司ランチ♡



カニは、大好きです^_^

くら寿司ランチ♡



主人や三女さんも、いくらが、好きだから
親子同じだわ

くら寿司ランチ♡



後は、何取ったかなぁ、、らと、、

くら寿司ランチ♡



とりあえず5皿取ったら、ゲーム、、
したけど、当たらず、、ハズレでしたわ

くら寿司ランチ♡



〜〜❤︎くら寿司: 高松上天神店❤︎〜〜

❤︎ 香川県高松市上天神町539-1
❤︎ 087-864-3610
❤︎ 営業時間

月曜日    11:00 - 23:00
火曜日    11:00 - 23:00
水曜日    11:00 - 23:00
木曜日    11:00 - 23:00
金曜日    11:00 - 23:00
土曜日    10:20 - 23:00
日曜日    10:20 - 23:00

高松上天神店の公式ページです


https://shop.kurasushi.co.jp/detail/61

地図、軽く載せてますが、、
(高松上天神店です)

くら寿司ランチ♡



期間ありますから、次回も、気になりますね。

くら寿司ランチ♡




くら寿司は、色々回ってくるし、ガチャガチャも
デザートも、あるし、誰でも、珍しいのもあるから
メニュー、今は、キャラクターも、、

前は行きたかったけど、行けなかったわ(^◇^;)
また行きたくなるわ^_^ ♡


今日は、連休ですね、4月28日(月)㊗️

まあ、今日は、長女の孫君、子守りな日、、
ランチや、遊びもして、しんどかったけど 楽しかったわ、、またブログネタになりまーす^_^


明日は、リハビに行って、ある講座で
工作的なのに、参加しに行きまーす^_^

また、ブログネタにはしまーす^_^♡

♡私のハートタイムです)






同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事画像
気になる気になる♪
寿司店で楽しい♡
美味うどんランチ♪
講座:作った完成♪
大好きな餡子♡
安く*美味ランチ
同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事
 気になる気になる♪ (2024-05-21 10:10)
 寿司店で楽しい♡ (2024-05-20 11:11)
 美味うどんランチ♪ (2024-05-19 11:55)
 講座:作った完成♪ (2024-05-17 21:39)
 大好きな餡子♡ (2024-05-17 11:55)
 安く*美味ランチ (2024-05-16 10:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
くら寿司ランチ♡
    コメント(0)