2024年02月22日

孫とランチ♡

孫ちゃんの誕生日(2月14日)♡

そのプレゼント、と、ランチ行きましたわ♡

2月18日(日)に、屋島に近い店へ

〜〜❤︎一鶴*屋島店❤︎〜〜


私が選んだ、、ランチです♡

孫とランチ♡



主人、男性は、親鶏になるよね、、
私と次女は、同じに、

孫とランチ♡



キャベツは、お代わりも、、
辛いから、野菜あるよね(^^;;

孫とランチ♡



次女家族と、主人と私のテーブルでは、
美味しいわ^_^♡

孫とランチ♡



孫ちゃんは、辛いのが、かわいそうだから
でも、野菜の中で、きゅうりが、好きと

わぁ、私の遺伝子かな、、!? (^◇^;)♡
ハートも好きな孫ちゃんだから、

私の影響あるかもね、、^_^♡

孫とランチ♡



ジュースも、飲んでたわ^_^♡

孫とランチ♡



お店には、帰る時に、その下見たら
びっくりしたわ、素敵な方と出会ったわ

孫とランチ♡






〜❤︎骨付き一鶴:屋島店❤︎〜

孫とランチ♡




公式ページです

https://www.ikkaku.co.jp/index.html

孫とランチ♡



孫とランチ♡



孫とランチ♡



孫とランチ♡



孫とランチ♡



また、一鶴行きたいね ^_^♡
他にも、骨付き鶏肉あるけど、

この店が、美味いわ




今日の、我が家のモーニングです♡
前に、八朔かな、フルーツを、貰って

ようやく、置いてても、食べるのが
みかんより、むくのが、大変だから

やっと、食べたわ♡

好きな、肉まん*あんまん、また買ったわ♡

孫とランチ♡



ヨーグルトバニラのブドウのが、あったから
でも、スーパーでは、値段が、色々違うし
今回は、198円、、他では、165円とか

ブドウ味も、美味しいけど、バニラかわ
1番美味しいわ

昨日、、アイスも、買ったわ、メロンアイス
容器も、メロンだから、ついつい買ったわ♡

部屋が、暖したら、アイス食べてしまうわ♡
雨だし、外も、まだ、寒い、、
部屋で、楽しくしよう、、^_^♡

夕方は、少し仕事へ、、
帰りには、買い物して帰ろうかなぁ♡


孫とランチ♡




今日は、来週、東京に行くから
荷物やらを、軽く、少しに、、準備しようと

部屋も、シンプルにしたいけど、、
なかなか、増やしてしまい、、ダメダメな私、、

服*書類*飾り物*その材料とか、多いから
減らない、、だから、わかりやすい片付けを
したいなぁと、、資格も取ったけど、

また、学習しながら、ファイト٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ♡


♡私のハートタイムです♡




同じカテゴリー(私の情報♪)の記事画像
会に参加したわ♡
お得なパン♡
こども食堂イベントへ
雑貨買ったわ♡
素敵ランチ♡
ふじかわ牧場へ♪
同じカテゴリー(私の情報♪)の記事
 会に参加したわ♡ (2024-05-14 12:55)
 お得なパン♡ (2024-05-12 12:55)
 こども食堂イベントへ (2024-05-07 20:55)
 雑貨買ったわ♡ (2024-05-06 21:39)
 素敵ランチ♡ (2024-05-06 10:10)
 ふじかわ牧場へ♪ (2024-05-04 22:15)

この記事へのコメント
みんなで
ワイワイガヤガヤ

良いですね!!!
Posted by ばんちょ at 2024年02月22日 12:11
ばんちょ様へ

コメント、楽しそうに伝わったら、嬉しかったわ♡
じいじと、ばあばで、楽しいです^_^
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2024年04月27日 19:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
孫とランチ♡
    コメント(2)