2024年04月09日

コンサート*素敵♪

3月30日(土)、コンサート行きました^_^
埼玉県の、ベルーナードームが、会場でした。

コンサート*素敵♪



コンサート*素敵♪



入る前には、グッズコーナーも、、

コンサート*素敵♪



コンサート*素敵♪



コンサート*素敵♪



コンサート*素敵♪




おやつを、友人から、頂いて、
待ってる時は、食べながら楽しかったわ♡

コンサート*素敵♪




素敵だから、ずらっと、載せますね^_^は

だれのコンサート!? 答えは、、^_^

コンサート*素敵♪




好きな方は、『チャ*ウヌ君』です^_^♡

コンサート*素敵♪



コンサート*素敵♪




席も、色々、大きくて、

一塁*三塁で、30日*31日に、行きました^_^

コンサート*素敵♪



コンサート*素敵♪



グッズも、販売も、

私は、ファアンクラスかは申し込んでます
届いてたわ\(^o^)/♡

コンサート*素敵♪



電車からも、チラシが載ってたから
きゃーとなったわ♡

コンサート*素敵♪



30日に、誕生日だから、
入場券から、こんなコンサートでも、

両手で振ってたわ
喜んでましたわ^_^

コンサート*素敵♪



そして、31日は、こんなのを、頂きましたわ
振ってたけど、家では、飾ろうと、^_^♡

コンサート*素敵♪



会場は、駅から、すぐ目の前が、会場でした^_^
何万人だから、並んで入らないと、、

トイレも並んでてし、買い物も、並ぶし
大変な感じでした^_^、さすが、人気な方でしたわ♡

コンサート*素敵♪



食べるのも、野球とかでも、あちこちで
買って食べるから、楽しいです^_^

コンサート*素敵♪



私たちは、私より先輩友人ですが[、

買いに行って来てくれて、LINEで

好みも、伝えたり、割り勘にして、
選びやすかったわ^_^♡

コンサート*素敵♪



そして、時間には、2日間だから
指定されてる席だから、間には、観光も
行ったりしてたわ

そして、中身とか、詳しく動画や、
撮影が、ダメだから、撮った方からも、、

私らは、スマホを、カバンに入れて
電話かからないように、したり、、

頑張ってたわ^_^

その写メを、なぜか、、貰ったから、、

コンサート*素敵♪



そして、、Instagramかな、出してる画像を
素敵だったわ、ありがとう、m(_ _)m

翻訳する方は、高松のコンサートでも
出てたし、テレビも、よく出てましたわ^_^

応援してた、アストログループの1番若い
『ユンサナ君』、、感動したわ♡

ステージに、内緒で、誕生日に来ててから
プレゼント箱に、入ってましたわ

コンサート*素敵♪



Yahooニュースでも、またまた、5月に、
来日すると、、どうしましょう、、私、、(^◇^;)

その1人のコンサートでは、ないから、
5月は、、色々、旅行やら、別なコンサートも
行くから、、困るわ、、ドキドキするわ♡

コンサート*素敵♪



今までの、3月、楽しかったわ♡

その31日は、有名な、日本の方は、、
『山P様』来ましたわ^_^♡

活動も、頑張っていますね^_^

コンサート*素敵♪




お母様が、アナ君のファンと、ら

ウヌ君は、両親を、誕生日だから、
日本観光も、お誘いしたらしいと

日本が、良いと行く事ですね♡

幸せな家族、素敵なウヌ君でした^_^
大好きでーす。^_^♡


♡私のハートタイムです♡



同じカテゴリー(私の情報♪)の記事画像
雑草*花植え♪
講座:作った完成♪
大好きな餡子♡
魚食事な日です♡
会に参加したわ♡
お得なパン♡
同じカテゴリー(私の情報♪)の記事
 雑草*花植え♪ (2024-05-18 17:39)
 講座:作った完成♪ (2024-05-17 21:39)
 大好きな餡子♡ (2024-05-17 11:55)
 魚食事な日です♡ (2024-05-14 19:19)
 会に参加したわ♡ (2024-05-14 12:55)
 お得なパン♡ (2024-05-12 12:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コンサート*素敵♪
    コメント(0)