2024年04月25日

好きなドラマ♡

コンサートに行った時に、電車の上にも 
案内があったら、ドキドキしたわ♡

でも、契約しないと見れない、、(⌒-⌒; )
どうしようかなぁと、YouTubeでは、
色々、内容見たり、そしたら、最初の、、

1話を、見れたわ
そしたら、見たくなるわ、、毎月料金がぁぁ、

色んなサイトで、スマホで、見る方が多く
三女さんも、契約してくれてるから
家族中で無料で、見れる『Netflix』とか
見れます私♡

そして、契約しているのもありますけど
最近見てないから、違うのに変えようかなぁと、
(Amazon)

好きなドラマ♡



好きなドラマ♡



手紙や持って行く物でしたわ♡

好きなドラマ♡



今日の朝、めざましテレビで、出てらしく

ウヌ君テレビ  見れますから
(テレビでのを、動画YouTubeで、見れます)

なぜか、朝見れなかったし
なぜが、出てたと、インタビューでしたよ

あの山ビー様のドラマが、始まったから、
その素敵な先輩の事を話しててわ♡


https://m.youtube.com/watch?v=TXWDyySG1fs


このサイトから、ドラマ見れるけど、、
1話見たから、見たくなるわ^_^♡


好きなドラマ♡



好きなドラマ♡



好きなドラマ♡



好きなドラマ♡



好きなドラマ♡



好きなドラマ♡



好きなドラマ♡



好きなドラマ♡





昨日、この方のも、
気になるから録画して見たわ♡

好きなドラマ♡



たまたま、朝日新聞に載ってたから

好きなドラマ♡



好きなドラマ♡




この方は、前にコンサートにも、
出演してたから、気になるわ^_^

母様が、ウヌ君のファンらしく
連れて来てると思うし、合わせてるし
素敵な息子様だなぁとと、

だから、そんな息子だと、良いなぁ
だから、テレビドラマ、見たくなるわ
昼間の昔のドラマも、録画してまーす♡

下の画像は、ネットとか、載ってました^_^
コンサートの時は、撮影出来ないから
守って、自分ので、しっかり見て来たわ♡

ウヌ君のInstagramも、フォローしてますわ♡

だから、色んな日本も、誕生日の3月30日から
親子様とも、長く探したらしく、、
良い息子様ですよね♡

そして、どこ?バレないように、?
会えたら良かったなぁ、、私、、

帰ってしまったわ^_^ 長くは、行けなかったから
そのInstagramや、活動を、ファンフラグで
見ていまーす^_^♡


好きなドラマ♡



気にならのも、見ないと、、^_^
日本に、来日コンサートも、来てほしいわ^_^♡

好きなドラマ♡




25日は、キムタクのも、録画したわ^_^
追いかけてないけど、Instagramも、フォローを
させて頂いています^_^ ♡(娘様も)

好きなドラマ♡



CM見たら、あらら、カッコよくて、
ファンです、、追っかけてないけど
キムタクさんと、私の、イメージ同じタイムです♡

好きなドラマ♡



このCM見たら、簡単にしか撮ったけど
あらら、テレビでCM見たから、、

ドキドキしたわ♡
そのジュース、買いたいわ\(^o^)/♡

好きなドラマ♡




詳しくすると、調べましたわ^_^

〜〜❤︎目黒蓮様も、素敵です❤︎〜〜

Instagramです(まだ、フォローしてないけど)
追いかけ、、したいなぁ、、若いし
夏のドラマも、始まるらしいと、、楽しみです^_^

https://www.instagram.com/sn_meguro.ren_official?igsh=ODNkNTNpN2ZhYWtt

Snow Manの公式ページです

https://mentrecording.jp/snowman/


詳しいドラマも、(ウィキぺディア)

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/目黒蓮



映画とかも気になるし、、
三女からも、テレビは、見てないらしく
ネットから、契約してるサイトから

政治家の『玉木様』の追っかけるのも
来月、行きますわ^_^♡

ハガキ届いたから、行きまーす^_^♡
5月、、また、近くにブログにしますわ♡




動画ドラマ見てるから、
あのおディー様も、吹き替えすると
その映画見たいわ^_^♡


最近の若い子ですね

私は、テレビ*ネット*ブログ*Instagramと
仕事も少しだけど、バタバタするわ(⌒-⌒; )

時間が、すぐ、過ぎてしまうわ、私、、

そして、友人らと、遊びたいし
娘が、帰省したり、孫のお世話とか、

私って、、頼られてる!?
楽しい事が、多い、、?

それでも、生きてる、、幸せですよね♡

病を乗り越えながら、、p(^_^)q 、、♡

♡私のハートタイムです♡






Posted by 美里(ミリ) at 14:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
好きなドラマ♡
    コメント(0)