2024年04月29日

大好きなパン店♡

友人が、誘って行ったイベント、、



ランチは、私が、ここからいいわと、


そして、パン店も、屋島辺りに行くと
必ず寄りたいから、、4月27日(土)♡

大好きなパン店♡



今日よ、朝、家でのモーニングしたわ^_^ ♡
主人と夫婦だかは、半分個にして、食べたわ♡

あんパンだけ、自分だけ残したわ
後から、おやつとして、今日の置いてまーす^_^

大好きなパン店♡




〜〜❤︎ペーカリーミミ店❤︎〜〜

オープンの日は、2021年4月3日でした

大好きなパン店♡



大好きなパン店♡



向かいには、一鶴の店があります^_^

大好きなパン店♡



店と、食べてのを、まとめたら、
私も、Instagramに、出したわ^_^

色んなInstagram、頑張ってるから、
フォローしてりも、してまーす♡

タイトル*名前も、違うから、、
ご存知したいには、お知らせしますね♡

大好きなパン店♡



大好きなパン店♡



大好きなパン店♡



色んな事を、ネットで載せたりしてるから
場所や、、リンクしますね、^_^

〜〜❤︎ペーカリーミミ店❤︎〜〜

オープンの日は、2021年4月3日でした

❤︎ 香川県高松市屋島屋島中町219-1 地図
❤︎ 087-880-0855
❤︎ 10:00~17:00 (売り切れると終ります)
❤︎ 店休*日、月、祝日
❤︎ 駐車は、店の前に、4台
 

open…10:00-17:00(売り切れ次第閉店)
close…日・月・祝日
instagram…bakery_mimi_
↓ ↓ ↓
Instagramです

https://www.instagram.com/bakery_mimi_?igsh=MTBsa3hvZWN2bTlrdg==

可愛い店の服も、今まで事を載せてましたわ
店の方かな、、^_^

http://pain-pithecan.com/○○-ベーカリーミミ-open-○○

YouTubeで、店の事も、、

https://m.youtube.com/watch?v=wNfBv7H_Fck

パン店では、1番好きです♡
前は、屋島に住んで、成長したし

そして、ここの店が、たまたま、昔々、、
『テン店』と言う店でしたわ

そして、そのテン店で、今の主人さんを
幼稚園で働いてたい先輩先生から

紹介されて、何年?6年かな付き合って
結婚して、3姉妹になり、孫も、います^_^

だから、懐かしい地域です^_^
だから、この店や、販売されてるオーナー様も
素敵で、大好きな方です^_^♡

昨日は、少し多めに旅行お土産を、持って行き
プレゼントにしたわ^_^(変な私かな!?)

大好きだから、少し遠いから、着々行けないけど
また行きたかなるから、、\(^o^)/♡

だから、Instagramも、フォローしたわ♡

大好きなパン店♡



大好きなパン店♡



今日は、、連休になるけど、、
連休に、楽しい事も、計画しないと、、♡

♡私のハートタイムです♡





同じカテゴリー(私の情報♪)の記事画像
魚食事な日です♡
会に参加したわ♡
お得なパン♡
こども食堂イベントへ
雑貨買ったわ♡
素敵ランチ♡
同じカテゴリー(私の情報♪)の記事
 魚食事な日です♡ (2024-05-14 19:19)
 会に参加したわ♡ (2024-05-14 12:55)
 お得なパン♡ (2024-05-12 12:55)
 こども食堂イベントへ (2024-05-07 20:55)
 雑貨買ったわ♡ (2024-05-06 21:39)
 素敵ランチ♡ (2024-05-06 10:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大好きなパン店♡
    コメント(0)