2023年05月08日

良い日でした♫

今日は、良い事も多かったわ♡

素敵な雑誌が、届きましたわ♫
それは、5月号から買います♡

前から読みたいけど、本屋さんには
販売してないから、、

新聞紙に、載ったり、気になってたから
1年分を、予約したから、少し安くなるし
買いに行かなくて、届くから便利です。。

良い日でした♫



5月も内容が、素敵でした。
片付け*整理整頓*掃除とか、、

しかも、年齢が高い方々に便利だし、、

良い日でした♫



良い日でした♫



最近、片付けできるグッズ見つけたから
でも、また、出してないわ

自分のゆとりある時に、片付けも
楽しくする感じに、なるから、、(*^◯^*)♡


良い日でした♫



少し前に、外の掃除してたら、、
石の中に、見つけたわ、ハート形に、、
とても素敵な言葉になったわ♡

良い日でした♫



耳かきのハート形に乗せたから
同じハートだわ、、

良い日でした♫



今日の晩ご飯のトマトを切ったら、
ハート形になったわ、、


良い日でした♫



良い日でした♫




また楽しいハート見つけたいわ♡
ある事に応分してるから、、
楽しそうになるわ  \(^o^)/♡

♡美里のハートタイムでーす♡


同じカテゴリー(感動)の記事画像
大好きなパン店♡
♡三女:誕生日♡
一鶴ランチ♡
楽しい会でした♪
ボランティア*私♪
埼玉県*観光♡
同じカテゴリー(感動)の記事
 大好きなパン店♡ (2024-04-29 11:11)
 ♡三女:誕生日♡ (2024-04-25 12:55)
 一鶴ランチ♡ (2024-04-23 12:00)
 楽しい会でした♪ (2024-04-19 21:39)
 ボランティア*私♪ (2024-04-17 11:11)
 埼玉県*観光♡ (2024-04-12 08:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
良い日でした♫
    コメント(0)