2023年05月09日

素敵な雑貨♫

先日、買いましたわ♫
5月6日(土)の午後でした。♡

買いましたわ\(^o^)/♡
そこのオーナーさんの年配の男性てーすが
色々、専門の話を聞いたりしましたわ

素敵な雑貨♫



色々ありましたわ、今週には
するらしいと、、また行きたくなりますわ。。

素敵な雑貨♫



素敵な雑貨♫



素敵な雑貨♫



空港通りの道路にあるスーパー、、

新しい店が出てたから、しばらく、、
行ってないから、見たけど
また買いたくなります

素敵な雑貨♫



素敵な雑貨♫



正面にも、花が綺麗だったわ♡

素敵な雑貨♫



帰る時の道路の雑草の花も
可愛く見えましたわ\(//∇//)\ ♡

素敵な雑貨♫



素敵な雑貨♫



素敵な雑貨♫



違う店とか、寄りましたから、
また次回ネタにしまーす。。。

今日は、私の用事の日でーす。^_^
午前中は、リハビリ的な、、
午後からは、あるミニ映画に行きます。

楽しい日でもでーす♡♡♡

♡美里のハートタイムタイムでーす♡




同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事画像
講座:作った完成♪
大好きな餡子♡
安く*美味ランチ
びっくりしたわ
魚食事な日です♡
会に参加したわ♡
同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事
 講座:作った完成♪ (2024-05-17 21:39)
 大好きな餡子♡ (2024-05-17 11:55)
 安く*美味ランチ (2024-05-16 10:39)
 びっくりしたわ (2024-05-15 20:39)
 魚食事な日です♡ (2024-05-14 19:19)
 会に参加したわ♡ (2024-05-14 12:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
素敵な雑貨♫
    コメント(0)