2023年05月08日

楽しい事だわ

高松駅の周りのイベントと楽しい次にと、、♡

楽しい事だわ



電車で行きましたわ
そこたで、情報とか、見てると楽しかったわ

楽しい事だわ



楽しい事だわ



楽しい事だわ



楽しい事だわ



楽しい事だわ



楽しい事だわ



楽しい事だわ



楽しい事だわ



楽しい事だわ



楽しい事だわ



ツツジの花を、見ながら、、
市長様の事も、、

楽しい事だわ



新聞見て、良かったなぁと、私は思いました。
何回も実際に会ったことがありましたから
お話した事もあったから、、高松市を、
お願いしたいです♡

楽しい事だわ



高松城とか、うどん県になってるから
未来楽しみです♡

楽しい事だわ



次に行ってみたいですね

楽しい事だわ



楽しい事だわ



楽しい事だわ



城、出来たらいいなぁと、イラストも
素敵になってます\(^o^)/♡

楽しい事だわ



香川県以外に、四国にも観光したいわ♡

楽しい事だわ



主人さんが、今月に、他の◯◯県へ
行くと言うから、着いて行こうかなぁ、、
(^◇^;) (⌒-⌒; )

楽しい事だわ



電車で帰ろうと、前にブログに載せたけど
乗る電車の所に、看板があって、
そこから玉藻公園が、見えて

魚の事が詳しく書いてあり
電車を待ってる時に見てましたわ( ͡° ͜ʖ ͡°)

楽しい事だわ



帰りのをよく見ないと
前、昼寝して、乗り越えてしまったから

あら、、主人さんがまだ飲み会で
何回もしてたから、いつも怒ってた私、、
同じ体験したわ、強く言えなくなるわ

ちゃんと疲れても、起きてないと、
頑張り見てましたわ(、、(o^^o)

楽しい事だわ



やり方をチェックして、、と、、

楽しい事だわ



今日は、8日に、もう、子供の日、も
終わり、、家では、季節の飾りを
してて、しばらく5月末まで、しようと

我が子には、三姉妹で、男の子がいなかったから ら
飾りは楽しそうに、見ていたいから、、

毎年少し財力を、買っては飾りたいから
家で、楽しくするのが、私の趣味でーす。♡

楽しい事だわ




今日は、楽しい用事があり、、
ランチしに行きまーす♡♡♡

連休が、終わりましたね、、
私には、連休が、ないから、、

仕事とかが、あると充実するから、
無い人になると、それが良いと思うし

無い方も良いし、、ある*ない、、の
両方に、ありますね\(//∇//)\、、♡

目標があると、テキパキ、キラキラすふから
髪*化粧*服装*カバン、、色々素敵になります。

ファイト、、私も、、仕事も、趣味も、
楽しさも、、何かと充実するわ5月でーす。♡

ブログネタには、ランチとか、楽しい事に
続いたら楽しいと、思いまーす♡

♡美里のハートタイムでーすハートタイム


同じカテゴリー(新情報だよ)の記事画像
新発売*好き♡
塩江*ランチ♡
高松オルネへ♡
イベント沢山♡
しおのえ道の駅♪
オープン店*最高♪
同じカテゴリー(新情報だよ)の記事
 新発売*好き♡ (2024-04-14 19:19)
 塩江*ランチ♡ (2024-04-14 08:39)
 高松オルネへ♡ (2024-03-22 22:22)
 イベント沢山♡ (2024-03-21 22:25)
 しおのえ道の駅♪ (2024-03-19 20:25)
 オープン店*最高♪ (2024-03-15 22:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
楽しい事だわ
    コメント(0)