2022年04月09日

昔も好きな俳優

色んな整理してたら
懐かしい人が、、、

昔の、好きな俳優さんで、、
今は、日本では、活躍していなくて

若い頃は、キャーに、、(*^o^*)

昔も好きな俳優

筋肉がらかっこいいね!

昔も好きな俳優


調べたわ(⌒-⌒; )
 

真田広之さんは、、
現在、ハリウッド俳優として
活躍しているようです。

1960年生まれ、
2022年1月現在61歳です。

整った顔立ちと確かな演技力で
日本のドラマや映画で
大活躍した俳優として有名ですね。

最近は、テレビや映画で見かけることが
なくなってしまいましたが、
調べたら、色々書かれてます。

ドラマは2001年放送で主演を   
務めた「非婚家族」を最後に20年以上、

沢田研二とのキスシーンで大きな話題となり
『道頓堀川』で松坂慶子とのベッドシーン
『里見八犬伝』での、、
薬師丸ひろ子とのラブシーン

そんなラブコメも、、!?
色んな演技素敵よね

昔も好きな俳優

昔も好きな俳優

昔も好きな俳優

他の出てたの、と
私は、見たことないのが、多いわ

昔も好きな俳優

昔も好きな俳優

昔も好きな俳優



この映画に出演後、活動の拠点を
ロサンゼルスへ移したそうです。

真田広之、現在(2022)の彼女は? 
また、ハリウッドで大活躍との噂も・・と

えーっ、、行ってみたーい アハハ


そして、アメリカの、俳優で
これも、ファンやわ(╹◡╹)

昔も好きな俳優

昔も好きな俳優

昔も好きな俳優

昔も好きな俳優


トム・クルーズ主演の日本を
舞台にした映画、「ラストサムライ」が
有名ですね。

お互いに、素敵な2人が、、映画に
出てるよ、素敵やろ、、アハハ
誰が、好きな芸人、俳優とかと?

昔も好きな俳優

昔も好きな俳優

昔も好きな俳優


1番は、田村正和様、亡くなったから
悲しかったわ、、バラティーに
行かない人が、結構に好きかな!
イメージが、変われるのは、いいかなと

で、、演技が、そのままに見れるから

その次は、キムタク様、中島裕翔さん 
おディーン様も、、
タイプでは、好きかなと、、

で、今回のが、たくさん出した、、
真田広之様が、思い出したなぁと、、

日本に、来ないかな!?

結婚して離婚し、おい息子さんや
奥さん、テレビに、出たました。

昔も好きな俳優

年は、似て近い世代やから、、
イケメンは、同じやし、、年かな!?
でも、英語がすごく 話しましたわ

そりゃ、、、
ネットで、動くから、聞いたわ
素敵、、^_^

昔も好きな俳優


見つけたイケメンの、更新になぅたわ
おバカで、、ごめんなさーい

好みでーす(^◇^;)

今週から、新しいドラマも
スタートするから、とりあえず
見まーす アハハ^_^

チェックしないとね(^ν^)

こんな私で、失礼ました(^人^)

美里のハートタイムでした♡


同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事画像
我が家も秋♡
チチミの料理教室♪
素敵な店に♡
リトルガーデンへ♪
久々ランチ店♡
♡イベントです♡
同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事
 我が家も秋♡ (2024-10-17 23:55)
 チチミの料理教室♪ (2024-10-16 22:44)
 素敵な店に♡ (2024-10-15 14:55)
 リトルガーデンへ♪ (2024-10-13 23:15)
 久々ランチ店♡ (2024-10-13 08:08)
 ♡イベントです♡ (2024-10-12 21:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
昔も好きな俳優
    コメント(0)