2024年10月13日

久々ランチ店♡

ランチは、10月12日(土)にイオン高松に
行きました。どこにしようかなぁとと、

久々に行ったから、迷い迷い、、
少し前に、末娘が、帰省した時のランチを
オムライス食べただから、今回は、

そんなメニュー見たら、食べたくなったわ^_^

ハンバーグと、両方食べられるし、
タレが沢山あるから、味も、濃い感じだから

セットにもできたけど、、セットにしても
良かったかなぁ、、(о´∀`о)

でも、量が、1番少ないのにしても
結構、満足な量でしたわ^_^

色んな種類のセットされてるのが、好きだから
これだけ、、とは、思ったけど、、

だから、帰りにアイス食べたり、したけどね(^◇^;)

オムライスは、タレと混ぜるから、
濃くて美味しかったわ

だからかなぁ、お客さん並んでたから
時間長かったわ (⌒-⌒; ) 、、、♡

私が選んだメニューは、期間限定だから、
そんなメニューに弱い私、なので、選びましたわ♡

久々ランチ店♡



久々ランチ店♡



色んな店があるコーナーだから、楽しいわ^_^ら

久々ランチ店♡



久々ランチ店♡



久々ランチ店♡



久々ランチ店♡



気になる美味しそうなメニューでした^_^♡

久々ランチ店♡



1階のランチも、気になってたわ
美味しそうだから、、和風^_^

久々ランチ店♡




マックも、気になるから、セットしたら良い値^_^

久々ランチ店♡



まっ、迷うの、楽しいから、、お得になったり
美味しそうのを、見るのも、じーっと見てるわ^_^ら

久々ランチ店♡



韓国用のチラシも、気になるわ^_^   ♡

久々ランチ店♡



今日も、イベントあるし、
イオンの店内も、行きたい店もあるし、、

ゆめタウン、イオン、、街中、、
東京や、大阪よりは、少ないけど、、

田舎とか、景色とか、美味しい店もあるし
出会う方も楽しいし、、『し』、多い、、笑

久々ランチ店♡




〜〜❤︎イオンモール高松❤︎〜〜

❤︎ 香川県高松市香西本町1-1
❤︎ 公式ページです

https://www.aeon.jp/sc/takamatsu/



晴れてる、、秋、、涼しい、、少し寒い、、楽しい

今度は、『い』、、多い、、笑

明日も、私は、発表会的に、出るから、
バタバタ、充実してる、、10月、、\(^o^)/ ♡

♡私のハートタイムです♡




同じカテゴリー(私の情報♪)の記事画像
チチミの料理教室♪
リトルガーデンへ♪
♡イベントです♡
♡可愛いパン店♡
♡可愛いランチ店♡
地域フリマへ♪
同じカテゴリー(私の情報♪)の記事
 チチミの料理教室♪ (2024-10-16 22:44)
 リトルガーデンへ♪ (2024-10-13 23:15)
 ♡イベントです♡ (2024-10-12 21:30)
 ♡可愛いパン店♡ (2024-10-11 12:12)
 ♡可愛いランチ店♡ (2024-10-10 14:14)
 地域フリマへ♪ (2024-10-09 18:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久々ランチ店♡
    コメント(0)