2022年04月09日

珍しいの花

花より楽しく、、季節やね

名前も知らないし、珍しいの花にと

ピンク2つで、会話した感じやわ
『私が、愛してる?』、、アハハ
 
珍しいの花

3つのも、、

珍しいの花

あちこちに、、木々やで、
よっけ、、沢山いますよ
葉っぱが、イメージだったけど、、

様子、また、満開なら見たいわ

珍しいの花

珍しいの花


こんな花も、形も立派なやわ
つぼみからも、見れるわ

珍しいの花

珍しいの花


そして、雑草も、見る私 アハハ
このフワフワと、飛んでいくのも、
見ることも、私やわ アハハ 

珍しいの花


こんなところの小さい雑草に
でっかい私(左)と、、知り合いの
影が、素敵やろ アハハ

珍しいの花


桜は、昨日、、、
写真撮って、もらったけど
葉っぱも、いるけど、桜と私!

珍しいの花

桜も、散らすわ

珍しいの花

珍しいの花

これも、終わりやけど、、
葉牡丹やわ、、来年の正月にやわ

珍しいの花

こんな感染、昨日のは、
テレビで、、

感染が、ないといいね

私でも、予防注射には、
3回目も、終わった私やけど

県外の、知人からは、
4回目も、聞いてるけど

いつかに、なるのかな、、
日本どこでも、行きたいし
海外も、行きたーい、、

珍しいの花

インフルエンザみたいに、
ならないので?

感染しない、病気は、たくさんあるけど
元気な、、遊べたら、いいよね

入園した、孫も、楽しそうかったし
楽しい事、考えたいね^_^

美里のハートタイムでーす♡




同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事画像
我が家も秋♡
チチミの料理教室♪
素敵な店に♡
リトルガーデンへ♪
久々ランチ店♡
♡イベントです♡
同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事
 我が家も秋♡ (2024-10-17 23:55)
 チチミの料理教室♪ (2024-10-16 22:44)
 素敵な店に♡ (2024-10-15 14:55)
 リトルガーデンへ♪ (2024-10-13 23:15)
 久々ランチ店♡ (2024-10-13 08:08)
 ♡イベントです♡ (2024-10-12 21:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
珍しいの花
    コメント(0)