2024年10月09日

地域フリマへ♪

今日は、10月9日(水)には、

地域(塩江町)での、毎月、第2週目の水曜日には

10時〜12時まで、、フリマしています^_^


色んな物に買えます、雨でも暑い日も、
室内だから、楽しく色んな方に出会えますから

短いけど、ババっと終わるから、楽しいです^_^

地域フリマへ♪



地域フリマへ♪



地域フリマへ♪



地域フリマへ♪



来月も、第2の水曜日に、開催しまーす^_^

地域フリマへ♪



地域フリマへ♪



初めの日は、懐かしいなぁ
みなさん、知らない方も多いから、、^_^

毎月だから、楽しいし、参加する方も、
変わってる事もあるから、、色々楽しいです♪

地域フリマへ♪



秋は、涼しく、イベントあるから、
どこでも、行きたくなるわ♡

地域フリマへ♪



近い日には、行きたいけど
私の都合が、行けないけど、楽しんでね♪

地域フリマへ♪



地域フリマへ♪



11月には、フリマも、参加あるから
楽しいですね^_^

地域フリマへ♪



申し込みもあります
来年は、塩江支所あたりかなぁ、ら
それまで、塩江を順番で、なってるね♪

地域フリマへ♪




今週末には、このフリマも、楽しそうです^_^
私は、色々見たいからら、行こうかなぁと♡

地域フリマへ♪




秋は、遊ぶことも、食べる事も、楽しいね

今日、我が家の事と、あらら、言うことと、、

11月には、色々、、変化していきますわ

旅行も行きたいなぁ、、ショッピングも行きたいなぁ


涼しくなると、楽しくなるわ^_^ ♡


♡私のハートタイムです♡




同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
♡イベントです♡
秋のイベント♪
色々な野菜*TVも♪
塩江のイベント♪
7月:イベント♡楽
良い事*残念:両方♪
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 ♡イベントです♡ (2024-10-12 21:30)
 秋のイベント♪ (2024-09-14 09:17)
 色々な野菜*TVも♪ (2024-07-18 22:55)
 塩江のイベント♪ (2024-07-14 20:25)
 7月:イベント♡楽 (2024-07-13 07:07)
 良い事*残念:両方♪ (2024-06-30 14:14)



削除
地域フリマへ♪