2024年10月12日

♡イベントです♡

今日、10月12日(土)には、

あちこち行きました^_^♡

午前中は、また後日、どこ行ったか、更新で、
載せます^_^、、バタバタして、参加したから、、

気持ちを、落ち着いて、ブログに書きまーす♪

そして、午後には、イオンモール高松店で、

フリマがあったから、そして、明日もあるから
色々の方も、参加してるし、買いたいブースも

今日も、見つけたから、また、買いたいのを
探して見たいから、、

♡イベントです♡





フリマでは、今日の参加のブースの方に
親子で、素敵でした、沢山買おうと、、

格安過ぎでしたから、少し多めに渡したは
子どもさん2人頑張ってたし、、^_^

ウルトラマン全部と、下の所に、
家のお母様が作ってたハンドメイドの

紙、折り紙的なアート作品や、紙での花作りとか
感動して、安すぎと、私が作るなら、、
この金額では、申し訳ないから

少し多めに渡したら、感激してくれて
私も幸せでしたわ、また、それを、

家の飾りと、今月の文化祭に、参加して
作って出してみよと、、有り難かったわ♡

また、それはネタにします♡

♡イベントです♡





午前中や、午後では、良い方々と出会ったから
幸せな日でしたわ \(^o^)/ ♡



〜〜❤︎イオンモール高松店❤︎〜〜


♡イベントです♡





❤︎ 香川県高松市香西本町1-1
❤︎ 公式ページです

https://www.aeon.jp/sc/takamatsu/



来月のは、近い会場だから、、
気になるわ、、素敵ね 

あちこちに、説明が、貼られてるし
食用買うと入ると、入口の床にも、、


♡イベントです♡



♡イベントです♡



今日は、チラッと、宣伝かなぁ、、
フリマイベントの中で、元々は、駐車場の場所で

何回も、素敵でしたよ、若い小さい学生の男子も
すごい姿でしたわ、プロでしたわ

昔々、私も体、柔らかくて、、
小さい時、少し、高校生の時は、バレエも
してた私、でも、もう、固くなった老人ですわ、笑


いつか、見に行きたいわ

♡イベントです♡



イオンの店内も、若い学生の習字も、アートでしたわ

♡イベントです♡



♡イベントです♡



ランチは、違うの食べたけど、
また更新ネタだわ、^_^

でも、マックも、気になったわ^_^

♡イベントです♡



♡イベントです♡



♡イベントです♡



前少し、好きだった店、、また行きましたわ
そして、店員様と、話もして、、いい方でしたわ

そして、欲しい服があったから
考え中でーす^_^ 明日、もう一度行ったら
買おうかなぁとと、、^_^ ♡

♡イベントです♡



服の学習かな、気になるわ^_^

イオンの服あたりに、、気になったわ^_^

♡イベントです♡



そして、イオンで、ランチしてから、
帰るには、暑くなる!?

季節は涼しかったけど、色々散歩的に、、
歩くと、暑くなったから、、アイス食べたわ

このアイスの商品買いてたのも、欲しくなったわ
めちゃめちゃ、美味しいわ、また、見つけたら
食べたくなるわ、^_^♡

♡イベントです♡




明日、またまた、イオン高松店での、フリマと
色んな店、あまり行ってないから

いつもなら、綾川店にいく方が
近いから、そっち行ってたから

こっちも、店が色々違うから、楽しい、ね、値、♡

今週は、色々、忙しい私です、、(;´д`)
でも、楽しい事ばかりですけどね、p(^_^)q ♡


♡私のハートタイムです♡



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
地域フリマへ♪
秋のイベント♪
色々な野菜*TVも♪
塩江のイベント♪
7月:イベント♡楽
良い事*残念:両方♪
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 地域フリマへ♪ (2024-10-09 18:55)
 秋のイベント♪ (2024-09-14 09:17)
 色々な野菜*TVも♪ (2024-07-18 22:55)
 塩江のイベント♪ (2024-07-14 20:25)
 7月:イベント♡楽 (2024-07-13 07:07)
 良い事*残念:両方♪ (2024-06-30 14:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
♡イベントです♡
    コメント(0)