2022年04月10日

わぁ、いいね!

飛行機は、久しぶりに、見るわ!

わぁ、いいね!


家でも、空を見てたら、見れるけど

飛行機降りると、、すてきな

県外や、海外も行ったら
こんな時は、、降りるけどね

わぁ、いいね!


\(^o^)/、、近くやね
♡高松空港でーす♡

わぁ、いいね!


私が、行った!? 違うよねアハハ

行ったのは、、昨日に、
長女と、赤ちゃんと、遊びに、、

飛行機見えるところで、子ども国!

わぁ、いいね!


我が家だったは、近いけど
なかなか、子どもは、娘やから
もう、行かなかったわ

今度とら孫と、行きたいわ
忘れたわ、、

長女と、男の子の赤ちゃん!
次女の、女の子の、幼児やな
私らと、夫婦と、いつか、
行きたいね、、5月は、鯉のぼり!
私の誕生日の、月!アハハ

遊ぶ事、企画したいな^_^

美里のハートタイムに、しょうね♡


同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事画像
我が家も秋♡
チチミの料理教室♪
素敵な店に♡
リトルガーデンへ♪
久々ランチ店♡
♡イベントです♡
同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事
 我が家も秋♡ (2024-10-17 23:55)
 チチミの料理教室♪ (2024-10-16 22:44)
 素敵な店に♡ (2024-10-15 14:55)
 リトルガーデンへ♪ (2024-10-13 23:15)
 久々ランチ店♡ (2024-10-13 08:08)
 ♡イベントです♡ (2024-10-12 21:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
わぁ、いいね!
    コメント(0)