2024年03月12日

明日色々楽しい♪

明日は、地域フリマあるから、楽しみです♡

明日3月13日(水)に、10:00〜12:00
開催されますから、、野菜とか、弁当とか

買うのも楽しいです^_^
雑貨とか、参加されてる方々とも、
地域なので、話しやすくて、楽しいです♡

今までの塩江町、フリマの事をブログまとめてます。
(塩江町、地域での事も、ブログ載せてます)

https://mm810810love.ashita-sanuki.jp/c35895.html

明日色々楽しい♪



そして、、12日(火)の占いが、、
双子座の私は、最後でしたぁ、、^_^♡

、、、と、思うと、嬉しくなるよね^_^♡
次は、、何かなぁ、、と、、(^◇^;)

明日色々楽しい♪



今まで、このカステラを、ある方から
頂き、めちゃ美味しくて、、

販売する所を、少し分かってて
自分でも、買いに行きたくて、、

1つで、550円です

今度自分で買って、色々どこで、どうか、
載せますね^_^♡

めちゃめちゃ、私の、カステラでは、No.1だわ♡
柔らかくてクリームみたい、分けて食べたけど
1人で食べたいわ^_^

明日色々楽しい♪



普通のスーパーにも、見つけたから
買って食べてけど、美味しいけど、、

No.1よりは、2番かな、、(^_^;)
安いし、買いたくなるけどね、、^_^

明日色々楽しい♪




パンも好きです。。パン屋店も行きますが
今回は、シール集めてて、30点集めて

賞品を、貰いたいから、集めたら
応募でなくて、頂けるから、、\(^o^)/♡

明日色々楽しい♪



明日色々楽しい♪



明日色々楽しい♪



1枚は、、30点集めたから、
2枚目を、集め中でーす^_^♡

白い器、色々集めてるから、、
食器は、友人よりは、少ないと思うけど、

母屋のも、あるから、たくさん食器を
集めないから、、少しを使いたいから、、

家族も、5人と、母屋が、3人でしたが
今は夫婦2人だから、色々、断捨離かな、

減らしています。。。(⌒-⌒; )

なので、2つを、飾って使うように、、
生活、食事用に、、もっと減らしたい、、と

管理、掃除も、減らしたいから、、かな(^^;;

明日は、片付け*買い物しようとしてます♡

♡私はハートタイムです♡




同じカテゴリー(私の情報♪)の記事画像
大好きなパン店♡
豪華好きランチ♪
イベントへ♡
好きなランチ♡
楽しい色々♡
気になる沢山♡
同じカテゴリー(私の情報♪)の記事
 大好きなパン店♡ (2024-04-29 11:11)
 豪華好きランチ♪ (2024-04-28 10:15)
 イベントへ♡ (2024-04-27 21:11)
 好きなランチ♡ (2024-04-26 20:55)
 楽しい色々♡ (2024-04-26 11:25)
 気になる沢山♡ (2024-04-23 20:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明日色々楽しい♪
    コメント(0)