2015年12月09日

大阪の韓国へ!

東京の韓国(新大久保)と大阪の韓国(鶴橋・生野)とありますが

鶴橋と生野コリアンタウンへ行きましたぁ!

大阪の韓国へ!

JR大阪から180円?くらいで行けます。
降りたら、昭和の匂いが残る街ですが・・・
歩いて行くと韓国へワープしますねアハハ

大阪の韓国へ!
大阪の韓国へ!
大阪の韓国へ!
大阪の韓国へ!
大阪の韓国へ!
大阪の韓国へ!
大阪の韓国へ!
大阪の韓国へ!

朝早かったから、まだ開いてなかった

大阪の韓国へ!

日曜日なので・・・若い子も昼くらいには・・・
たくさん繰り出していたので、韓流のお店を探さなくても
ついて行ったら全部 制覇できましたわ アハハ
ストーカーおばちゃんですぅぅ (#^.^#)

大阪の韓国へ!
大阪の韓国へ!
大阪の韓国へ!
大阪の韓国へ!
大阪の韓国へ!
大阪の韓国へ!
大阪の韓国へ!

そして「生野コリアンタウン」へもいきました
鶴嘴から、歩いて行けます¥^-^¥

大阪の韓国へ!

ホットクを焼いているお店で・・・

大阪の韓国へ!

大阪の韓国へ!

歩き食べ~~¥^-^¥

大阪の韓国へ!

トッポッキも、食べたかったなぁ

大阪の韓国へ!

韓国でも有名なお菓子も、見せながら販売してました

大阪の韓国へ!

試食も、あちこちでしていて・・・それだけでお腹いっぱいになりそうや!

大阪の韓国へ!

わき道に入ると・・・公園があり・・・買い食いしても
座ってたべれるとこも、ありましたぁ。

大阪の韓国へ!
大阪の韓国へ!

帰りの飛行機乗る前に、食べようかなと品定め・・・

大阪の韓国へ!

キンパ(韓国海苔巻)を1本だけテイクアウトしました

大阪の韓国へ!

韓流グッズ店を巡り・・・

大阪の韓国へ!
大阪の韓国へ!
大阪の韓国へ!


生野コリアタウン

分かりやすい動画もありますよ 行く前の予習しました
↓          ↓
コリアンタウンの行き方動画:ユーチューブ

韓流ショップの予習をしたサイトは・・・

の方のを
アイパッドで、場所確認しながら歩きました

他にも詳しく描いている方のを予習しながら・・・

の方や・・・ ・   を参考に勉強しました。


ファンの友人は前日に、韓一館でランチしたそう!
ここも有名人の色んな方が、来店しているそうで・・・通って写真とか貼ってありました。

私は、、、ソン様が立ち寄ったというお店があって、ファンミの後、皆で
検索してそこのお店に電話してくれたりして、わかったことは・・・

晩しか営業してなくて・・・あ~~今回はいけないなぁ~~と・・・

次回は行きたい・・・・お店は・・・
だいぶ前に、ソン様が来阪した2日目(イベントの日)の夜行ったという
あのオモニ美道→

スンホニシートは・・・2F、窓際らしいです。
サイン色紙もあるという・・・下記のブログに詳しくあったので
参考に勝手にリンクさせて頂きました すいません <(_ _)>
↓          ↓
この方のブログに詳細がきゅんとしましたわ

だいぶ前の韓流四天王? いいなぁ~この頃からファンだったらと・・・
若くて・・・初々しいなぁ~~イケメン4人 タイプな人は1人だけですが(笑)

「愛はここにある」:ユーチューブ動画

メイキング動画

このメイキングがいいんよね~~何度も見ますアハハ(R50かも R美里かな アハハ)
↓          ↓
☆キュン死するで~~!

情愛中毒(ベットシーンありの映画)は2回も映画館行きましたが・・・爆死しますわ~~アハハ
高血圧になりまするぅぅ (+_+)

[大好きなマイプリの1シーンのメイキング動画
「俺の女にならないか」・・・はい、なりまっせ~~アハハ
これも何回見てるか~~アハハ

マイプリの動画

毎日、同じ動画、何回も見たり・・・ずっと心もトロトロ・・・体も脂肪でトロトロ・・・アハハ
しゃんとできない毎日ですね~<(_ _)>

大阪は4泊5日でよく歩き・・・足腰が弱いなぁと
これからのためにも、少し歩いてきたえないとね¥^-^¥


ココには載せてないけど撮影禁止と、たくさん貼ってあって
お店の方が同年代の方がいらして・・・若い子の歌手でなく
俳優さんなどのものが、多くあったお店で・・・

色々なグッズを買いました。本物のファンなら・・・公式でないところでは
買っては、いけないと言われますが・・・若輩者で新参者で・・・
まだまだ本物のファンになりきれていません お許しを~~<(_ _)>

お店の方と韓国語で会話「したり・・・仲良くおしゃべりしていたら
色んなものを次々に出してくれて・・・よーけかいまちた¥^-^¥

長くファンを続けていくうちに、本物のファンへと成長していきたいですね
興奮冷めやらぬ日々ですが・・・

後半の人生を、楽しくさせていただけて・・・有り難いです
交流できる仲間にも、出会えたし・・・来年年取るのは、いやですが
楽しみが出来ました。

私以外にも・・・追いかける方は違いますが・・・
同じような生活されている方も多く・・・

子離れには・・・いいですよ¥^-^¥
子どもらには、あきれられていますがぁぁ (>_<)

次回ネタは・・・ここの町で食べたランチが、またよかったん!

そして大阪駅で出会った・・・若手歌手君のことで・・・大阪は終了です!

そして、その後は、香川の事も、記事貯金ありま~~す。

お楽しみに~~¥^-^¥

大阪の韓国de・・・のハートタイムでしたハート











同じカテゴリー(大阪珍道中)の記事画像
大阪でディナー♪
県外も楽しいわ♪
神戸から大阪へも
大阪2日目!
大阪NOW!
今日は奈良やで!
同じカテゴリー(大阪珍道中)の記事
 大阪でディナー♪ (2023-02-02 20:20)
 県外も楽しいわ♪ (2023-02-02 10:55)
 神戸から大阪へも (2019-02-23 23:30)
 大阪2日目! (2017-11-19 21:30)
 大阪NOW! (2017-11-18 20:10)
 今日は奈良やで! (2017-04-02 23:45)

Posted by 美里(ミリ) at 07:00│Comments(0)大阪珍道中
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大阪の韓国へ!
    コメント(0)