2017年11月19日

大阪2日目!

大阪2日目は、、
道頓堀、心斎橋、難波あたり、
商店街や、なんばウォークの店を
ショッピングに、行きました。

大阪2日目!

大阪やでと思う場所の1つ、、グリコだぜ!
同じポーズで、写真撮る人多し!

大阪2日目!

仲良く親子で、、

大阪2日目!

こんなところで、画面があり、
カメラのあるところに立つと、
大きい画面に、私が小さく?映りまーす(笑)

大阪2日目!

橋のところは、日曜日やからか、
すごい人でした

大阪2日目!

心斎橋から道頓堀、難波の商店街
地上の商店街もらウロウロ、、

若い子のお店が多いけど、
かわいいもの、見るのは楽しいなぁ

大阪2日目!

私サイズは、なかったけど(≧∀≦)


長女が、試着しまくり、、
白いセーター探してるときいあながら、
星野デザインのがら目について、、
試着!かわいい!カーディガンがやで(笑)

大阪2日目!

これも良かったけど、買ったのは、
星柄の入った、パーカーを、買いました

大阪2日目!

地下の難波ウォークは、クリスマスの
飾りが、あちこちに、、
大阪の従姉妹が、2人いるんやけど

年上のい従姉妹は、用事で来れなくて
残念でしたが、同い年の従姉妹は、
来てくれて、、あまり出不精らしく、
こっちのほうへは、来ないから、
案内まで、できないけどと、いあながら、

行き当たりばったりで、どんどん歩きました。
なんばウォークで、写真嫌いというのを
無理やりツーショット!

出不精の従姉妹と、デブ症の私と(笑)

大阪2日目!

なんばウォークで、買い物したら
アンケート記入したら、ティッシュとら
ガーベラの一蘭を、二本くれると、、
親子4本もらいました。ラッキー!

大阪2日目!

そのイベントの花のところで、、
ハイパーズの私らも!

大阪2日目!


なんばウォークの、ゆるキャラちゃんと
遭遇!記念にパチリ!

大阪2日目!

掲示板に、あの、来る時に、
わからなかった建物の正体が、判明!

大阪2日目!

大阪2日目!

詳しくは、下のリンクを、クラックして見てね
http://www.oud.co.jp/riverplace/index.php

あれは、イベントスペースらしい!
(湊町リバープレイスという施設)

大阪2日目!

そして、高速バスで、帰路へ
19時5分に、乗ってますNOW!

高松には22時過ぎかな、、
バス中でブログ書いてまーす。\(^-^)/

大阪2日目!

食べたものや、買ったものなどら
また事後報告ブログにしまーす。

明日から、また仕事スタート!

でも、らまだまだ、娯楽も続きます。

楽しい大阪珍道中のハートタイムでした♡


同じカテゴリー(大阪珍道中)の記事画像
大阪でディナー♪
県外も楽しいわ♪
神戸から大阪へも
大阪NOW!
今日は奈良やで!
また県外脱出!
同じカテゴリー(大阪珍道中)の記事
 大阪でディナー♪ (2023-02-02 20:20)
 県外も楽しいわ♪ (2023-02-02 10:55)
 神戸から大阪へも (2019-02-23 23:30)
 大阪NOW! (2017-11-18 20:10)
 今日は奈良やで! (2017-04-02 23:45)
 また県外脱出! (2017-04-01 23:58)

Posted by 美里(ミリ) at 21:30│Comments(0)大阪珍道中
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大阪2日目!
    コメント(0)