2023年02月02日

県外も楽しいわ♪

県外に、今年1月22日に、行きました。♡

ブログには続けています、、(#^.^#)

私の出産、成長した県でも、、
生活してるのは、香川県が、長いですが
大阪には、従姉妹や叔父様が、、
生きたますから、2人長生きしてます(#^.^#)

会いたいから、春には、会おうと、、
従姉妹にもLINEで連絡つけたら、
繋がってるから、幸せです(#^.^#)

てすけど、この時、大阪に行ってることは
伝えてたけど、時間とか、会えないから
春に、、と、伝えたわ(//∇//)

コンサートに、行って、、
末娘には、仕事終わってから
夜ご飯には、お迎えに来てくれたけど

コンサートの前に、少し前に
ブログに、載せましたけど
詳しい場所とかは、載せてないから

コンサート会場の、カフェがあり
そこが1番入りましたわ(#^.^#)

誰かのコンサートも、ある場所なので
参考にして見てね\(^o^)/ (*^◯^*)

行き方の写メも、、(*☻-☻*)


ここからは、、ずらーっと、写メを、
その下には、私の、感想、日記、記念を
書いてますけど、長い文で、、(^人^)

県外も楽しいわ♪

県外も楽しいわ♪

県外も楽しいわ♪

会場に、色んな方のサインがぁぁ(//∇//)

県外も楽しいわ♪

県外も楽しいわ♪

県外も楽しいわ♪

行く時の、会場の隣にあるホテル、、
すごーい、ホテルでしたわ♡
有り難くて、、m(_ _)m

県外も楽しいわ♪

県外も楽しいわ♪

県外も楽しいわ♪

県外も楽しいわ♪

県外も楽しいわ♪

ホテルのお店も、すごくて、、
宝石、、私の普通のお金より
ゼロ、、0、?多いなぁ、高級だわ
(⌒-⌒; )

県外も楽しいわ♪

コンサートの入口から、カフェへ
行きましたよぉぉ\(^o^)/

県外も楽しいわ♪


県外も楽しいわ♪

県外も楽しいわ♪

県外も楽しいわ♪

県外も楽しいわ♪

私が選んで、おやつ、、ティータイム♡
ギリギリの時間しか、満席で、入らず

入って、急いで食べたわ、
ランチ食べなかったから、、

なので、皆さん出たから、椅子とか
撮れましたから、(#^.^#)

県外も楽しいわ♪

帰りには、戻りましたJR大阪駅

県外も楽しいわ♪


★ここからの、、文は、長いから(^人^)



JR大阪駅から、コンサートの
会場の隣に、いいホテルがあり
そこに泊まりたいわ、、見えますから

コンサートの公式ページから
アクセスに、そのホテル用の
パスが、無料で、乗れるので、、

便利ですよぉぉ、、時刻表は、
何台も動いてるから、気になるほどでなくて
待つ場所もあるし、帰りもJR大阪駅に、、

そこからは、末娘の住んでる地域
神戸なのですけど、30分くらいで

着くから、そこから又、地域の電車に
動きますけど、住んで家までなら
大阪から1時間くらいで、帰りましたわ

そこから香川県の住むところからは
長いけどね(^◇^;)、、新幹線とか
ないかなぁ、、香川県まで、、(^◇^;)

神戸の、、三宮から、高速パスなら、
ゆめタウンくらいで、3時間半くらいかな

大阪行く時には、ゆめタウンの近い、
バス停から、大阪までは、朝、6時から
9時半には、大阪着きましたわ

飛行機に、大阪までなら、高いけど
早く着くけどね、飛んでませんけどね

高松空港から、東京なら、1時間ほどで
着くけどね、、香川県は、田舎かなぁ?

大阪、神戸なら、
3時間半くらいの長さの時間です(^_^;)

長い時間けど、料金は安いとは、
思うけど、、飛行機の安いのも、、
んー、、何が、、誰に、、距離を
考えますよね(⌒-⌒; )

高松空港から、韓国も、時間も
1時間ぐらいで着くし、、
行きたうなりますよね(//∇//)

まっ、大阪、コンサート、観光的、、
楽しい1月22日、23日でした♡♡♡

末娘の住んでる家とか、食べた所とか
買った服とか、楽しかった事も、、
ブログ更新ネタに、、しまーす(#^.^#)

高松では、食べた事とか、遊んでた事とか
ブログ書くことになりまーす(*^◯^*)♡♡♡


詳しいアクセスとか、、
ブログの下、、追記に、載せておきます
私も、チェックできるように、、(#^.^#)♡



♡美里のハートタイムでーす♡



前も、コンサート行った事あったなぁと
忘れてるわ、、だかは、行き方とか
チェックしないと、忘れますわ♡


〜〜グランキューブ大阪アクセス〜〜

★リーガロイヤルホテルシャトルバス★


コンサートは、、
会場 グランキューブ大阪


アクセス

JR「大阪駅」から無料シャトルバスで約15分(リーガロイヤルホテルシャトルバスにご乗車頂けます)

周辺あたり

https://www.gco.co.jp/access/around/

アクセス

https://www.gco.co.jp/access/

動画あるページ

https://www.gco.co.jp/access/around/#bus

無料のバスで行けるなら

https://www.rihga.co.jp/osaka/access/free_bus/


コンサートの席

https://www.gco.co.jp/floor/5f/seat-guide/


高速バス高松から

https://www.jr-shikokubus.co.jp/businfo/takamatsu_ex/osaka.html


高松から、、高速パスで、よく行きます♡
ゆめタウンのある近い駅に、乗ります

車で置くなら、中央コーナーの駅から
置いて、自分で行く時の、そっちから
なりますけど、便利なら、ゆめタウンの
近い駅から、乗りまーす♡♡♡

また、、また、、いつか、行きたいわあ
春には、大阪には、遊びに行こうと(*^◯^*)

楽しみにしたいわ♡♡♡

♡美里の楽しそうな追記でーす♡


同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事画像
魚食事な日です♡
会に参加したわ♡
めちゃ美味しい♡
母の日*幸せ♪
お得なパン♡
好きなランチ♪
同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事
 魚食事な日です♡ (2024-05-14 19:19)
 会に参加したわ♡ (2024-05-14 12:55)
 めちゃ美味しい♡ (2024-05-13 08:15)
 母の日*幸せ♪ (2024-05-12 21:25)
 お得なパン♡ (2024-05-12 12:55)
 好きなランチ♪ (2024-05-11 21:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
県外も楽しいわ♪
    コメント(0)