2023年02月02日

大阪でディナー♪

このディナーの日は、コンサートからの、、

大阪の夜な、ディナー、1月22日(日)♪

どこで食べようかと、ウロウロして
何食べるか、、和風?洋風?中間風?
迷いながら、、洋服、レストラン的な

看板見たら、迷うのが、沢山あって
都会は、選ぶのが、難しいわ(^◇^;)

良いお店とか、行きたいお店とか、
調べて行く時もありますけど
この会?回?、、どうしたか、、

洋風で、食べたいで、選びましたわ

この入り口の、見たら、、

大阪でディナー♪

大阪でディナー♪

大阪でディナー♪

大阪の新幹線も、トイレで、手を洗っても
上から見えますわ(*^◯^*)

大阪でディナー♪

で、、選んだのは、、これが、、
見た目と、美味しいから、良かったわ

大阪でディナー♪

2人も同じメニューに、なったわ(#^.^#)
美味しかったわぁぁぁ\(^o^)/

大阪でディナー♪

晩ご飯までは、末娘さんが仕事が
終わってから、神戸から、大阪に
電車で、夜の7時過ぎに着くらしいから

待ってる間は、お腹すくから
待ってる所が、分かりやすい場所を
見つけてのは、マックだなぁと

でも、大勢で、わぁ、困るわと
中の奥に入ると、空いてた席が、1つ!
やったー、座れる所が広くなってる場所

それが良かったわ(#^.^#)

大阪でディナー♪

会えたのは、LINEで、
分かりやすかったらしくて、、



晩ご飯へ、終わった、お店は、
横文字で、、レストランみたいでしたわ

食べログになってました
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27126567/

調べましたら、、

〜〜★洋食 Quattro ルクア大阪店★〜〜

 横文字を言うと (クアトロ)



公式ページが、ありました♡
https://quattro-kobe.com/


大阪でディナー♪

レジに支払うカードと共に、
お店の名刺見たのが、、

大阪でディナー♪

それから、神戸まで帰ったら、、
遅い夜、10時ぐらいかな、、

マンションに着いたら、懐かしいわ
何回も、遊びに行ってまーすり
ホテルも行ったりしますが、、

安く行くなら、末娘のマンションで、
泊まりまーすから、、(*^◯^*)

その次の日に、ゲームして当たった、
またゴリラが、増えましたわ(´∀`*)
その次の日が、楽しかったですから

マンションから、1ルーム、ワンルーツと
よう言われますけど、高松に帰ったら
マンションを、買う事にローンを
考えたら、ローンの方が安いの月額!

もう、田舎の方が、5万円もあれは
ローンで、買えるのに、

それ以上マンションは、
都会なら高いです、、(゚o゚;;

部屋も、玄関から、進んだら部屋だけ
その狭さを、感じますけど

1人で生活なら、その程度が、
物を管理も、やりやすいし、
私も、今の生活も、スッキリしたくて


大阪でディナー♪

部屋の飾り方は、私の遺伝子かな?
(⌒-⌒; )

大阪でディナー♪

大阪でディナー♪

このキャクターが、好きらしくて
わぁ、今回は、ガチャガチャで
次の日、体験して増やしましたわ

その日までは、少しでしたけど

大阪でディナー♪

トイレに行くと、ここも、、
集めてましたわ(#^.^#)

大阪でディナー♪

その日に泊まってから、香川県に
帰るために、仕事の時間に合わせて

午前中、午後の少し、ショッピングを
したり、ランチしてから、帰りましたわ

なので、買ったお店や、ランチを
載せて行きます。楽しかったから
また見てくださいね。買ったのも、

笑えますし、美味しいランチも、、

(^人^)、、\(^o^)/、、♡♡♡

それが終わったら、次は、高松の、ら
食べた所とか、ショッピング、楽しい事に
更新ネタになって行きまーす。♡

今週も、色々、、楽しい事、お出かけも
予定なら楽しみでーす(*^◯^*)♡♡

♡美里のハートタイムでーす♡



同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事画像
めちゃ美味しい♡
母の日*幸せ♪
お得なパン♡
好きなランチ♪
昼うどんランチ♡
田植えスタート♪
同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事
 めちゃ美味しい♡ (2024-05-13 08:15)
 母の日*幸せ♪ (2024-05-12 21:25)
 お得なパン♡ (2024-05-12 12:55)
 好きなランチ♪ (2024-05-11 21:18)
 昼うどんランチ♡ (2024-05-10 10:39)
 田植えスタート♪ (2024-05-09 21:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大阪でディナー♪
    コメント(0)