2024年09月19日

TV*新聞*情報♡

今日、、9月19日(木)には、、

『急、行く、、』  そんな数字な今日かなf^_^;

懐かしい歌謡な、番組で、、
楽しかったけど、もう、歌えないなぁ、、(⌒-⌒; )

脳の為に? 年寄りの為に?、歌えない

.°(ಗдಗ。)°. (´༎ຶོρ༎ຶོ`) (;_;)、、ダメだなぁ

また、練習しないとね、、私、、(^◇^;)

1番好きで、誰かの結婚式に歌ったり、
ピアノ弾いてたり、、素敵な私でしたわ


TV*新聞*情報♡



TV*新聞*情報♡



そして、男性なら、やはり、好きな方でーす♡

いつもの新聞️でないけど、チラッと
見てたら、また、素晴らしく載ってたわ

TV*新聞*情報♡



TV*新聞*情報♡



不倫?あったらしいけど、
家族として、ちゃんとしてたね、、

TV*新聞*情報♡



この方も、最近、、若くなかったなぁ、、
イケメンだから、いい俳優、コツコツしてね♡

TV*新聞*情報♡



最近には、好きな方が、沢山います、、私♡
浮気!? 笑、彼女になってないから、よね^_^

来週月9が、最終日だから、どうなるかなぁ、、

TV*新聞*情報♡



雑誌も、、色々ね (⌒-⌒; )

TV*新聞*情報♡



TV*新聞*情報♡



あらら、私が、神社⛩️行った時に、60歳から
終わりで、また、60年間、生きていく事らしく

天国*地獄、、年齢は、バラバラだから、、
120歳になる、、若くなるといいけどね(^◇^;)

TV*新聞*情報♡



月も、、ウサギが、いるみたい、、私?笑

TV*新聞*情報♡



通院して、近くに、ひまわりも無いし、
こんな花が、夏みたいよね、、

美しいね、、次の世には、私は、、
鳥 か、、花か、、なりたいね、♡

人間の体験したら、苦労が多いしね
それが、修行に、良い事なら、また頑張るけど

TV*新聞*情報♡



白いのが、、赤も、あるけど、秋よね、、(^^;;

TV*新聞*情報♡



CMもあるし、気になるから、下見しに、、
捨てるが、苦手だから、どーにか、、少なく、、

衣料を、減らして行きたいから、、と、、
調べたわ、、おもちゃなど、欲しいのが
前年には、買ったり、、

そして、最近、買ったのも、、
『リカちゃん』の人形買ったから、、

1300円で、買ったけど、、
普通に買うと、5000円弱だから、、
また、集めたくて、中古で、いいのを、、

我が家のも、出してみたいし、、

TV*新聞*情報♡



まっ、秋、涼しくなったら、断捨離したいわ♡


そして、新聞でな、
やはり、県の、『うどんカッ』 

なので、行きたいNo.1にした、私の好きな、、
うどん店に行きたいなぁと、、^_^ ♡

TV*新聞*情報♡




テレビ*新聞*雑誌、、情報楽しいし、、

普通の本に?、、なかなか、難しいと思うから
脳? 年寄り?、、読書みたいに出来なくて

ちらっと、楽しむだけ、、^_^ ♡


♡私のハートタイツです♡





同じカテゴリー(TV/・雑誌・ネットの話題)の記事画像
片付け*服等♪
15夜*新聞*TV♡
明日TVキャー♡
秋のイベント♪
しまむら*ハート柄♡
楽しいランチ♡
同じカテゴリー(TV/・雑誌・ネットの話題)の記事
 片付け*服等♪ (2024-09-19 20:25)
 15夜*新聞*TV♡ (2024-09-17 23:32)
 明日TVキャー♡ (2024-09-14 22:39)
 秋のイベント♪ (2024-09-14 09:17)
 しまむら*ハート柄♡ (2024-09-13 19:19)
 楽しいランチ♡ (2024-09-12 11:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
TV*新聞*情報♡
    コメント(0)