2024年05月06日

雑貨買ったわ♡

昨日、ハンドメイドフェアに行きましたわ^_^
5月5日(日)、こどもの日でしたわ♪

天気も良くて、暑かったわ^_^

全部、まとめたら、欲しいのを買ったわ♡
孫ちゃんにも、買ったわ^_^

雑貨買ったわ♡



雑貨買ったわ♡



大きくしたわ^_^

雑貨買ったわ♡



雑貨買ったわ♡



ヘヤ飾りを、流行ってて、持ってなくて
買ったわ、飾りが写メにも、載ってたから

欲しくなるわ、だから、その中で買ったわ、
キラキラが、好きな私、

年取ると、輝く事が、若い時より減るから
キラキラが、欲しくなるし買ったりするわ♡

雑貨買ったわ♡



雑貨買ったわ♡





Instagram、皆さんされてるから、、
やり方が苦手だから、してもらったりして
フォローしたわ、素敵な作品でしたわ♡


雑貨買ったわ♡




好きな色、ハート♡で、ボールペン️
出来たよ\(^o^)/♡

素敵なハンドメイドな方でしたわ♡

雑貨買ったわ♡



この方も、すごくて、ファンになったわ
だって、ご夫婦で、されてて
参加されてて、尊敬したし、素敵でしたわ♡

だから、まだ、フォローしてないから
また、してない方には、Instagramで
追いかけたいし、繋がりたいわ^_^

雑貨買ったわ♡



雑貨買ったわ♡



私も、少し未来に、参加したい描く方でしたわ
他にも、いらっしゃいますが
この方も、素敵でしたから、大好きでしたわ

私の経験の事も話したら、
(デザイナー*POPライター*似顔絵)など
『出来ますから、すごいですよ』と、、

色々アドバイスもらいましたわ♡
だから、Instagramも、フォローしたいわ♡

雑貨買ったわ♡




雑貨買ったわ♡



この方の、ファかクラブ用にも
光るのも、あったけど、作らなかったけど
素敵でしたわ、そして、孫ちゃんと、私用に

可愛いヘヤ飾りに、欲しくなったから
フォローも、教えてくださったわ♡

雑貨買ったわ♡



いつか、ばあばに来たら、あげるわ^_^♡
次女さんが、違うイベント行った時に
私の好きな飾りも、プレゼントしてくれたわ

こどもの日、母の日かな!?
私はハート♡のを、付けるから買ったわ♡

孫ちゃんは2つ買ったわ^_^

雑貨買ったわ♡



この方のは、マスクに付ける飾りが
私、大好きで、♡のも、沢山あって

安い上に、素敵でしたから
沢山買ったわ^_^

kuu様は、色んな方の商品してるから、
楽しいですね^_^
色々教えてくれたわ^♪

雑貨買ったわ♡



雑貨買ったわ♡



そして、開催されてるオーナーな方は
懐かしく、時々イベントで、会うから

私の事、覚えてます!?と話すと
笑顔で、、覚えてますよぉ、、と、、

わぁ、記憶ありますね、、恥ずかしいけど
追いかけてるハンドメイドな方です♡

Instagramも、フォローして、追いかけまーす♡
次回のイベントも、あるから、行きまーす♡

おばあさまが作ったのも好きで
買いましたわ♡

雑貨買ったわ♡



素敵なのも、沢山あったわ♡

雑貨買ったわ♡



店の外での、母めしカフ店の、お弁当や
お菓子も買って帰ったわ♡

雑貨買ったわ♡



美味しかったわ、主人と、分けて、
食べたわ^_^

そして、パン的なのも、長女さんと孫君と
行ったから、1つ買ってあげたわ♡

孫君の飾りは、無いから、、
昼ランチと、パンと、イチゴケーキを
分けて食べてわ^_^

雑貨買ったわ♡



香南アグリームでは、楽しかったから
地域とか、、季節的な、色々見れたから
また行きたくなるわ♡

雑貨買ったわ♡



雑貨買ったわ♡



雑貨買ったわ♡



雑貨買ったわ♡



雑貨買ったわ♡



雑貨買ったわ♡



次回、これも食べたいわ^_^♡

雑貨買ったわ♡



来週、またまた、行きたくなるイベントです^_^

開催も、kuu様が、されるから、
行きたいから、参加される方も、色々だし
楽しそうです^_^♡

雑貨買ったわ♡



雑貨買ったわ♡



開催していますらkuu工房様のInstagramです♡

https://www.instagram.com/craft_bag_kuu_kobo?igsh=ZTk5aWNvNDludXFs

〜〜❤︎香南アグリーム❤︎〜〜

公式ページです♡

https://www.agream.net


〜〜❤︎さぬき母めしカフェ店❤︎〜〜

香南アグリームから、カフェの説明ページも

https://www.agream.net/blank-5

うどん県旅ネットからの、、

https://www.my-kagawa.jp/point/2333/

リビング高松ページにも、、

https://www.takalivi.com/deals/hahamesi/

Yahoo案内にも、載っています

https://map.yahoo.co.jp/v2/place/74XcnBgo7DU



今日ら、どこも行かず、部屋の片付けしたわ^_^♡

明日からバタバタだわ^_^♡


♡私のハートタイムです♡



同じカテゴリー(私の情報♪)の記事画像
美味うどんランチ♪
雑草*花植え♪
講座:作った完成♪
大好きな餡子♡
魚食事な日です♡
会に参加したわ♡
同じカテゴリー(私の情報♪)の記事
 美味うどんランチ♪ (2024-05-19 11:55)
 雑草*花植え♪ (2024-05-18 17:39)
 講座:作った完成♪ (2024-05-17 21:39)
 大好きな餡子♡ (2024-05-17 11:55)
 魚食事な日です♡ (2024-05-14 19:19)
 会に参加したわ♡ (2024-05-14 12:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雑貨買ったわ♡
    コメント(0)