2024年05月06日

素敵ランチ♡

昨日、5月5日(日)、こどもの日でした^_^

そして、イベントでしたし、行きたかったから
食べるランチも、ここにしたわ^_^ ♡


日替わりランチ、、迷ったけど
あまり食べて事ないから、サンドイッチから
選んだわ^_^ めちゃ美味しかったわ♡

素敵ランチ♡




孫君も、食べたわ^_^
その長女は、少しお腹空いてなかったから
息子君の残りを少し食べたわ^_^

素敵ランチ♡



ここの店は、、香南アグリームの2階に、

〜〜❤︎さぬき母めしカフェ店❤︎〜〜

2階にあるカフェです

素敵ランチ♡



素敵ランチ♡



素敵ランチ♡




素敵ランチ♡



素敵ランチ♡




素敵ランチ♡



素敵ランチ♡



素敵ランチ♡



素敵ランチ♡



素敵ランチ♡



素敵ランチ♡



予約や沢山入ってたから
入り口の席を、チラッと撮りましたわ^_^

素敵ランチ♡



雑貨も室内にもありましたわ^_^
キャラクターも、、可愛いね^_^

素敵ランチ♡



素敵ランチ♡



PayPayも、、OKでしたわ^_^

素敵ランチ♡



素敵ランチ♡



香南アグリームの入り口です
動物コーナーや、野菜*花とかも

高松空港から近いし、観光にもいいと思います^_^

素敵ランチ♡



ハンドメイド*雑貨などのイベントでしたわ♡
それは、写メとか、まとめて、後日載せます^_^

素敵ランチ♡



2階までに、色々あって、見てると
なかなか2階にも、行けないほど

気になる、、気になる、
木、、木用も、ありました。。。^_^

自分や子どもにも、変身した、写メ撮れますよ^_^

素敵ランチ♡



素敵ランチ♡



色々参加てぎるプリント、、貼ってたわ^_^

素敵ランチ♡



素敵ランチ♡



素敵ランチ♡



素敵ランチ♡



素敵ランチ♡



素敵ランチ♡



素敵ランチ♡



このイベントでは、色んな方と出会ったし
ほとんど、Instagramだから、私も、

少し頑張ってるから、フォローしてり
してくれたりしたわ \(^o^)/ ♡

そのコーナーで、全部ではないけど
欲しいのを、沢山買ったわ^_^♡

それを、次回、何買ったとか、
フォローした、素敵な方々のコーナーを
ブログでも、載せます^_^ ♡

素敵ランチ♡



イベント出なくても、カフェとしても、
雑貨もあるし、見れるとかも多いから

前々は、知人が、カフェも営業してて
行ったことあったけど、違う店になってて
行ってなかったわ^_^

また行きたくなるわ^_^
友人さんに、誘って、また行きまーす♡

素敵ランチ♡



〜〜❤︎香南アグリーム❤︎〜〜

公式ページです♡

https://www.agream.net


〜〜❤︎さぬき母めしカフェ店❤︎〜〜

素敵ランチ♡



素敵ランチ♡





香南アグリームから、カフェの説明ページも

https://www.agream.net/blank-5

うどん県旅ネットからの、、

https://www.my-kagawa.jp/point/2333/

リビング高松ページにも、、

https://www.takalivi.com/deals/hahamesi/

Yahoo案内にも、載っています

https://map.yahoo.co.jp/v2/place/74XcnBgo7DU




行く場所、塩江から近いけど、
行ってなかったわ、また、行きたいわ♡

そして、今日、また、雨かな!?
連休の終わりと、、我が家は、農家なので、

今週から、田んぼになるから、忙しいと、、

私は、軽く手伝いしか出来ないけど、、

その間には、自分の事もあひ、、
通院やら、明日は、和幸店の、、

『こども食堂』のボランティアにも行くし
水曜日も、お勉強会や、塩江コミニティフリマとか

土日も、行きたいイベントもあるから、
また、イベント情報とか、
ブログネタにしますね♡


♡私のハートタイムです♡




同じカテゴリー(私の情報♪)の記事画像
雑草*花植え♪
講座:作った完成♪
大好きな餡子♡
魚食事な日です♡
会に参加したわ♡
お得なパン♡
同じカテゴリー(私の情報♪)の記事
 雑草*花植え♪ (2024-05-18 17:39)
 講座:作った完成♪ (2024-05-17 21:39)
 大好きな餡子♡ (2024-05-17 11:55)
 魚食事な日です♡ (2024-05-14 19:19)
 会に参加したわ♡ (2024-05-14 12:55)
 お得なパン♡ (2024-05-12 12:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
素敵ランチ♡
    コメント(0)