2024年04月14日

塩江*ランチ♡

塩江町、ランチに行きましたわ^_^

近くを、気になってて、
前の店は『菊寿司店』でしたが、、

今月4月5日(金)、オープンでした♡

私が食べてた醤油そばに、、
また、食べに行きたいわ^_^♡

塩江*ランチ♡




塩江*ランチ♡




主人は、煮干しそば、、です。
これも、少し食べたけど、美味しいわ

どっちと、なると、、醤油そはが、好きだわ♡

[
塩江*ランチ♡





筍炊き込みご飯も、、欲しくなったわ^_^

塩江*ランチ♡



塩江*ランチ♡



夫婦で、半分したけど
大にしたら、良かったわ
主人さんも、沢山食べたから

美味しかったから、、
あら、、2つにしたら、良かったわ^_^


ランチに行こうと、食べたら
あるご夫婦様と出会ったわ^_^
私の事も、◯◯◯さん、、と、覚えてたわ

でも、私より、痩せてて、誰か?と、
よーく見たら、尊敬するママ友でしたわ♡

塩江なら、分かる方でしたわ
加工画像したけど、縁があるのかもね♡

いいの夫婦様でしたわ^_^
また、お会いしたら、幸せでーす^_^

私だけの写真には、記念?思い出、ステキまから
撮ったわ、、良かったわ、出会ったら、、^_^

奥様からも、私が、痩せてると、、
あらら、負けてたわ、ステキに、美人だわ

昔は、しっかりしたステキで、可愛かったけど
人が分からないほど、、2人幸せになってるよね♡

塩江*ランチ♡




場所は、塩江、道の駅から、少し車で
走ると、、赤松食堂店と、お向かい的だから
道路沿いに、駐車も少しあります。。。

塩江*ランチ♡



元は、『菊寿司店』でしたから、、
リニュールかな、、オープンしたから

前には寿司とか、2階で、接待会とかも
食べに行ったり、、しばらく、、
行ってなかったから、感動したわ^_^♡

塩江*ランチ♡



店の前に看板には、メニューも、見てると
立ち止まったわ^_^、どれにしようかなぁと、

塩江*ランチ♡



店の名前が、、調べたわ♡

塩江*ランチ♡



主人が、メニューは、これにと、
2種類選んだから、どっちも、美味しいわ♡

塩江*ランチ♡



友人や知人も、誘ってあげたいわ♡
菊寿司のままに夏待てるけどら
こんな案内も、ネットでありましたわ^_^


塩江*ランチ♡



塩江*ランチ♡



4月の、営業も、店内で、カレンダーが
わかりやすいわ

塩江*ランチ♡



カウンターで、食べましたわ^_^

塩江*ランチ♡



支払いも、出来ると、、^_^
桜が、飾ってたし、季節、素敵です

しおのえ道の駅や、桜も見えたから
今は、次の花になるわ、楽しみだわ^_^♡

塩江*ランチ♡




〜〜❤︎燈(あかり)店❤︎〜〜

オープン日は、、2024年4月5日

住所は、塩江町安原上東450−5

❤︎ 営業日は、、

❤︎ 金*土 11:00〜14:30
18:00〜21:00
❤︎ 日曜日 11:00〜14:00
❤︎ 店休  月火水木 変更もあるかも、、

❤︎ 地図は、Googleリンクしました

https://ramendb.supleks.jp/s/157400/map

Instagramも、あります^_^

https://www.instagram.com/akari.2024.301?igsh=dndmajNnaHJuaDY3


燈(あかり)店のオーナー様も、、

我が家の三女が、中学校になった時に
中のお店の母様と、一緒に、保護者にもなり
息子様とは、三女さんから、1つ先輩です

その方が、麺してたから、、
成長してるわ、、そうよね、三女さんも

我が家の三女も、今月25日で、26歳に、、
営業されてるママ様は、昔々、ママ友です。

そして、今月、三女さんも、帰省するから、
先輩様と、麺をランチしようね、、^_^♡

友人、知人、、また、案内したいわ♡
食べに行こうね、、金土日しか営業しなあから
合わせて、行きましょうね^_^♡

♡私のハートタイムです♡





同じカテゴリー(私の情報♪)の記事画像
大好きなパン店♡
豪華好きランチ♪
イベントへ♡
好きなランチ♡
楽しい色々♡
気になる沢山♡
同じカテゴリー(私の情報♪)の記事
 大好きなパン店♡ (2024-04-29 11:11)
 豪華好きランチ♪ (2024-04-28 10:15)
 イベントへ♡ (2024-04-27 21:11)
 好きなランチ♡ (2024-04-26 20:55)
 楽しい色々♡ (2024-04-26 11:25)
 気になる沢山♡ (2024-04-23 20:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
塩江*ランチ♡
    コメント(0)