2024年03月26日

読書*得に!?♡

読書みたいな感じ、、文字が多いのが
理解遅いから、、雑誌になるけど

この本も、分かりやすいから
オルネに行って、本*雑誌買ったから

高松オルネの公式ページです

https://takamatsu-orne.jp/

それには、痩せたいと私、、(⌒-⌒; )
クリスマスから、正月、食べる事が

多いから、体重が、減らないし
増えるから、、

良い本だわと、それのは、チョコOKだわ

試してみようと、、^_^♡

読書*得に!?♡



読書*得に!?♡



読書*得に!?♡



韓国も行くし、韓国スターにも会うから
4月からのも、NHKのを、買いましたわ^_^


読書*得に!?♡



初級になるわ、分かりやすいわ^_^

読書*得に!?♡





そして、韓国の方の雑誌や
日本の好きな雑誌買ったけど、、

片付けなどの雑誌も、素敵でしたわ
中身が、沢山、分かるし、素敵でしたわ^_^

3月*4月には、片付けも、頑張ろう^_^

読書*得に!?♡



読書*得に!?♡



読書*得に!?♡



だかは、オルネので、100円均一も、行ったら
チョコ100円で買ったわ^_^

簡単に持てる鏡や、スマホを、置くのが
鉛筆とかも、開けるから、便利だわ
色んなの買ったりしてる、、私^_^

読書*得に!?♡



読書*得に!?♡



その店から、ポイントに、、と
アプリ取る事だわ、またまた、学ばないと

読書*得に!?♡



『iAEON』の詳しいページです^_^

https://www.aeon.com/aeonapp/

読書*得に!?♡




前に登録した、これには、本には
タイミングダメでしたが、、
100円均一では、ポイント付けたわ^_^

読書*得に!?♡





次は、買い物したけど、ここのも
オルネにあるから、次回行く時に
チャレンジしよう^_^

〜〜❤︎エースワン JR高松オルネ店❤︎〜〜
(店舗情報)公式ページです

https://www.ace1.co.jp/store/store-orune/

読書*得に!?♡



沢山買ったけど、食べてしまい、、(^◇^;)
その中では、パンだけ写メ撮ったわ^_^

買い物行ったら、パスで、帰れるから
良いスーパーだわ^_^♡

読書*得に!?♡




買い物は、大好きだわ \(^o^)/♡

高い物は、少し貧乏だから、節約的で
増やしても、何年生きるか、わからないから
 
沢山あると、管理できないなぁと
片付けも、分かりやすいように、、
頑張って行きまーす^_^♡

そんなネタもしまーす^_^♡

外の庭の雑草やら、風で飛んでるし
やる事、沢山あるなぁ、、(⌒-⌒; )♡

♡私のハートタイムです♡



同じカテゴリー(TV/・雑誌・ネットの話題)の記事画像
楽しい色々♡
気になる沢山♡
ジンギスカンランチ
豪華なランチ♡
美味ランチ♡
新発売品*その後
同じカテゴリー(TV/・雑誌・ネットの話題)の記事
 楽しい色々♡ (2024-04-26 11:25)
 気になる沢山♡ (2024-04-23 20:55)
 ジンギスカンランチ (2024-04-22 14:14)
 豪華なランチ♡ (2024-04-20 17:55)
 美味ランチ♡ (2024-04-18 10:10)
 新発売品*その後 (2024-04-15 11:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
読書*得に!?♡
    コメント(0)