2024年03月24日

美味*格安*色々

今日の事でーす^_^ 3月24日(日)

雨だから、行けなくて、、
主人は、前からの予約してる、マラソン大会へ

その後から、地域の会になってて
参加できないから、私が午後からなので

わけわからないけど、会費渡して
近所よ方と、会えたから、楽しかったわ


主人が帰って来てから、買い物に行ったから

時々、行きたくなるから、、

今晩の晩ご飯は、主人が、別々になるから
私は、軽く作らなくて、お弁当買いましたわ

とても、メニューの中身、価格かわ、
素敵だから、買いましたわ\(^o^)/♡

美味*格安*色々



ハンバーグの下に、お漬物入ってたり
これで、好きな中身で、198円ですよ

これでまずかったら、買いませんけど
美味しくて安い、、最高ですね

もっと色々な、弁当や、夕食は
ありますが、私1人なら、これで、OKです^_^

美味*格安*色々



食品とか、買って帰りましたわ^_^
アイスも、買いましたが、冷凍に
こっそり入れてまーす^_^♡

暑い時に、少し食べたり、
孫ちゃんきたら、分けたりできるわ
お菓子も、買ったから、、

美味*格安*色々



そして、レジ辺りで、この店も
前から気になるけど、、まだ登録してないわ。。

美味*格安*色々



PayPayは、出来るようになったけど、、

美味*格安*色々



色々あるから、頑張らないと、、

昨日行った、スーパーでもらチラシと
登録しないと、、^_^

美味*格安*色々



100円均一での、この所も
チェック✔️しただけ、、

頑張らないと、、

美味*格安*色々




これも、得になるけど、今月までとか!?
よーわからなくて、、(⌒-⌒; )

美味*格安*色々



昨日、ティッシュを渡してたから
ティッシュもらって、わぁ、この場所の
マンション住んでみたいわ^_^

宝くじ当たると、帰るけどね (^◇^;)

美味*格安*色々



今日の晩ご飯、酒の肴に、
主人が、、すごい量を、買ったらしく

まだまだ、沢山、冷凍庫に、入れてると、

届いたら今日、、1人一皿、10個ずつ
食べましたわ、、

旅行用に、バック買ってあげた、お礼かな、?
まっ、、嬉しかったわ 

美味*格安*色々



そして、マラソンに、参加して
頑張ったと、その中に、これを
家族に、、と、、くれましたわ

私は、代わりに、会に、行ったから、
ご褒美かなぁ、、 ありがとうね♡

美味*格安*色々





そして、明日は、地域の方と、ある家に
招待されてて、主人が、送迎してくれまーす♡

◯◯会でーす ^_^♡

そして、明日の、夕方には、
行った、『時とまるUdon』が、放送されます

Instagramです

https://www.instagram.com/toki_to_maru?igsh=M2Z3ODNoamNrNmQy


私は、録画予約したわ♡

美味*格安*色々



美味*格安*色々






そして、大変忘れてる事があって、
昨日から、コンサートのチケットを
取りに行く日、、バタバタして

忘れてるから、夕方、取りに行って
2人用には、私たまけのチケットと、
配分を、LINEで、送ったけど

私の分が、友人も出してくれてて
2回のコンサートのため、2人で
取ってて、私の分を取るのを、

忘れてて、明日、、やっとわかって
取りに行きまーす(⌒-⌒; )♡

明日の朝は、バタバタして
チケット取って、午前の◯◯会に行き、
主人も、午後、◯◯会えるから、、

楽しい事ですけど、私のは^_^♡

楽しみでーす♡♡♡

♡私のハートタイムです♡



同じカテゴリー(私の情報♪)の記事画像
大好きなパン店♡
豪華好きランチ♪
イベントへ♡
好きなランチ♡
楽しい色々♡
気になる沢山♡
同じカテゴリー(私の情報♪)の記事
 大好きなパン店♡ (2024-04-29 11:11)
 豪華好きランチ♪ (2024-04-28 10:15)
 イベントへ♡ (2024-04-27 21:11)
 好きなランチ♡ (2024-04-26 20:55)
 楽しい色々♡ (2024-04-26 11:25)
 気になる沢山♡ (2024-04-23 20:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
美味*格安*色々
    コメント(0)