2024年02月24日

♡PayPayは?

今日は、お買い物に、行ったわ♡

色んな、パンとか、沢山買いましたわ♡

あちこちに行ったこともあり、
支払う事に、最近には、財布持たなくても
スマホだけで、生活すると、、

主人も、支払いも、してたから
やってみたかったわ♡

長女さんに、少し前に、アプリに
取って、色々繋げたけど、、

やり方や、財布で、スマホで、、
どう使うのか、理解出来なくて、、

私らの年代は、変わりすぎて、
電話も、幼少の時も、なかった時代な私

着いていかなわ、困るわ、、(⌒-⌒; )

支払う時に、スマホで、払う方も多く、
外食に、行ったら、レジの方がいなくて

支払うのは、機械で、支払うから
しかも、スマホで、PayPayで、、と、、

食べる店には、PayPayで、、と、、
やり方や、得点とか、まだまだ、無くてもOKな、私

理解が遅いから、ネットで、学んで、、

♡PayPayは?



♡PayPayは?



たまたま、今日、長女が、孫に受け取りに
その時に、やり方を、教えてくれたわ

でも、必要か、不必要か、、と、思うと、、

とりあえず、やってくれて、、
PayPayに、銀行のに、登録してくれて

どうしたら、、良いのか、まぁまだ、、(⌒-⌒; )
なのとか、登録してる銀行通帳から
取り敢えず、☆1万円を、入金したわ

♡PayPayは?



たまたま、パンを買ったり、、
孫と遊んだらしたわ♡

その後の夕食様に、、^_^

♡PayPayは?




ある店も、、美味しいですが
こんなのも、買ったら、美味しかったわ♡

よく行ってた、あの店も、良いけど
これも、めちゃめちゃ、美味しいから
また買いに行こうと、、^_^♡


♡PayPayは?



この応募シールで、集めたり、、
またまた、買ったわ\(^o^)/♡

♡PayPayは?




色んな事が、着いていかないと、、

スマホを、持たない知人から、
困らないと、、家の電話で、良いと、、


応募するにも、ハガキもあるけど
スマホで、応募したし、、

時代の変化、成長してるから、、
ファイトp(^_^)q ♡

来週には、都会、東京行くから
取り敢えず、お金を、してみたわ

長女さんは、色々、ご指導したくたわ♡
また、教えてね(^人^)♡


孫君に、おやつ食べたりしたり
もう一つのは、お疲れ様で、あげて
親子で、美味しかったかなぁと、、♡[


♡PayPayは?



買い物したら、あらら、明日が、、
5倍の日でしたわ、、(⌒-⌒; )、、

♡PayPayは?




明日も、お買い物しようかなぁ、、^_^
今日は、色々パンとか、お買い物したけど、、

明日は、、25日、、2月の下旬、、
その週から、東京に行くから、

東京の駅の方が、テレビしてたから
ドキドキしたわ、

準備の物も買ったりしたわ♡
楽しみ、、で〜す♡♡♡


♡私のハートタイムです♡







同じカテゴリー(私の情報♪)の記事画像
大好きなパン店♡
豪華好きランチ♪
イベントへ♡
好きなランチ♡
楽しい色々♡
気になる沢山♡
同じカテゴリー(私の情報♪)の記事
 大好きなパン店♡ (2024-04-29 11:11)
 豪華好きランチ♪ (2024-04-28 10:15)
 イベントへ♡ (2024-04-27 21:11)
 好きなランチ♡ (2024-04-26 20:55)
 楽しい色々♡ (2024-04-26 11:25)
 気になる沢山♡ (2024-04-23 20:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
♡PayPayは?
    コメント(0)