2017年10月11日

韓国料理店

やっと、貯めてあった記事に着手出来ます。

まずは、9月初めから、、

長女が、休みが一緒になり、
トッポッキ食べたいというので、
まだ、連れて行ってなかったから、
韓国料理店へ

韓国料理店、『K友』さんへ

韓国料理店

ハローワークのある通りから
東へ東へ走ると、、こんな看板があるんです。

少し道路の丘を下りたら左手に
見えてきます

入り口は細いので、、

韓国料理店

メニューは、、
韓国の、家庭料理ですね。、
オーナーさんはの奥様が韓国の方です
日本語も話されますし、お綺麗なママさんです

韓国料理店


韓国料理店

韓国料理店

韓国料理店

韓国料理店

韓国料理店

韓国料理店

韓国料理店

韓国料理店

韓国料理店

トッポッキ!
チヂミと、トッポッキは、
わけわけして食べました

韓国料理店

チヂミ!

韓国料理店

長女Eさんは、、ピピンバ!

韓国料理店

私は韓国冷麺、美味しいわぁ!

韓国料理店

食後のコーヒー!落ち着くわ。

韓国料理店

娘と行くと、支払いは、私なので、
倍いるから、、貧乏になるなぁ、、

親子で、割り勘もなぁ、、
逆におごってくれる日もあるかしら、、

私よりは、高給取りなんやからさぁ、
時々は、おご馳走してね(^人^)


何回も韓国へは、行きたいなぁと、

韓国料理店

韓国料理店

ここに、前は色々俳優さんや、スターさんの、グッズや、雑貨もありましたが、少なくなってました

あの方のタペストリーありました。
同じもの持ってまーす。

韓国料理店


韓国料理の辛いのは、、ダメなんですが
ここのは、辛いのもありますが
家庭的な、オモニ(韓国のお母さん)の味で、
美味しいです。

ママさんとお話しするのも、楽しくて、
韓国語の先生ともお友達なので、
繋がっていて、行きやすいお店です。

韓国の 大好なお店でのハートタイムでした♡


続きでは、今日の事の巻!








今日は、お仕事日!

差し入れ!? 旬?
加工品は、色々あるけどら、

生でーす。ヤクザちゃん?ちゃう、、
ザクロちゃんです。(≧∀≦)

生は、ええで!自然の甘さ、

女性に、必要な栄養成分たーぷりやから
チマチマ食べてまーす。

またまだ、あんな捨てませんから〜〜!

韓国料理店

美味で、ごじゃいますーー!(≧∀≦)

韓国料理店


10月体育の日を、過ぎたら、
涼しくなるはずやのに、暑いよね
湿度も高くて、カビてしまいそう(笑)

明日は、また休みやけど、やる事多し!(≧∀≦)

明後日は、保育所仕事が、6時間の長い日!
頑張らなくっちゃ!

んじゃーの( ^_^)/~~~





同じカテゴリー(韓国料理)の記事画像
料理教室に参加♪
韓国料理教室へ♪
♡仁寺洞店♡
韓国料理ランチ♪
イベントとランチ♪
うみまち商店街へ
同じカテゴリー(韓国料理)の記事
 料理教室に参加♪ (2023-08-06 18:18)
 韓国料理教室へ♪ (2023-07-09 09:15)
 ♡仁寺洞店♡ (2023-02-09 10:10)
 韓国料理ランチ♪ (2023-02-08 10:10)
 イベントとランチ♪ (2022-10-29 14:30)
 うみまち商店街へ (2021-09-03 20:00)

Posted by 美里(ミリ) at 20:00│Comments(0)韓国料理
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
韓国料理店
    コメント(0)