2023年02月08日

韓国料理ランチ♪

このランチ食べてのは、1月

載せるのは、遅い日になってますけどね
色々食べた店、ショッピングとか
片付けとか、まぁ、色々書いてるから
(^◇^;) (⌒-⌒; )

今日、書いたを、しばらく又、
食べたいなぁと、思いますわ(//∇//)

私の食べる物の、ルールかな?(≧∇≦)

そして、羨ましい事があって、、
今週に、韓国旅行に、行く方がいますから

うらららららましい、、に、思いますわ
(#^.^#) (#^.^#) (#^.^#)

なので、韓国料理を食べたり、、
韓国の物を買ったり、、
韓国ドラマ見たり、、関連したいなぉと

韓国料理店は、次も載せますわ(//∇//)
2箇所行きましたから、、

また、週末でも、又行こうかなぁ(≧∇≦)

ここのお店は、、目立つお店ですわ(*☻-☻*)

韓国料理ランチ♪

韓国料理ランチ♪

韓国料理ランチ♪

韓国料理ランチ♪


韓国料理ランチ♪

韓国料理ランチ♪

韓国料理ランチ♪

韓国料理ランチ♪


私の食べたセットでーす♡

韓国料理ランチ♪

主人さんは、外にのぼり旗が
目立つなメニューにしたわ☆

韓国料理ランチ♪

韓国料理ランチ♪


韓国の言葉でーす(*^◯^*)

韓国料理ランチ♪


韓国料理ランチ♪

韓国料理ランチ♪

韓国料理ランチ♪

また、韓国言葉を、勉強も頑張ろうと
自分の頭の為に、日本語も、後遺症が
あるから、『アホ、おバカな所』かな

元からもあるけどね、、(≧∇≦)
韓国語も、勉強しないとね、、(//∇//)
前より喋れないから、、

今年の春には、また、お勉強会も
スタートに、と、考えてまーす♪♪♪

行く方は、私も好きなスターの所も
見に行くとか、追いかけてる他の方も
観光も、食べる物の、いいなぁ、、

私は、韓国の関連してる食べる物
色々味わって、心、気持ちを、楽しい感じに
\(^o^)/  (*^◯^*) \(^o^)/♡♡♡


今日は、またまた、お出かけするわ♡
今週は、それなりに、バタバタの予定あって、
勉強も?色々だわ(⌒-⌒; )♡

片付けの事も、まだまだあるしね☆
来週も、色々楽しい事も、♡♡♡

♡美里のハートタイムでーす♡


同じカテゴリー(長女の記事)の記事画像
母の日*幸せ♪
好きなランチ♪
こども*孫と♡
素敵ランチ♡
ふじかわ牧場へ♪
今日は子守りだわ♪
同じカテゴリー(長女の記事)の記事
 母の日*幸せ♪ (2024-05-12 21:25)
 好きなランチ♪ (2024-05-11 21:18)
 こども*孫と♡ (2024-05-07 11:15)
 素敵ランチ♡ (2024-05-06 10:10)
 ふじかわ牧場へ♪ (2024-05-04 22:15)
 今日は子守りだわ♪ (2024-05-04 16:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
韓国料理ランチ♪
    コメント(0)