2021年09月03日

うみまち商店街へ

『うみまち商店街』に行ってみましたぁ。

前から、いろんな方が、いかれてますが
たまたま、そちらの方面に、、
行く用事ができて、、ついでにしか
行けないなぁと、寄ってみました。

面白い商店街が、できていました

高松の中央卸売市場の一角に、
いろんなお店が、入ってるんです。

うみまち商店街へ

うみまち商店街へ

うみまち商店街へ

うみまち商店街へ

中央卸売市場、壁面に
子供達が描いた絵が、、

かわいいアートになっています

うみまち商店街へ

すぐそばには、海やから、
漁船がたくさん、、

うみまち商店街へ


うみまち商店街も、レトロな
商店街ですが、ところどころ、
アート作品があって、、

見るだけでも、楽しいです。

うみまち商店街へ

うみまち商店街へ

うみまち商店街へ

トイレの入り口も、、アート的
入るの忘れてたわ、、
次母の楽しみにしとこ!

うみまち商店街へ

金バクというマイか紹介テレビにも
出てたわ、、

うみまち商店街へ

まだまだ、出展予定もあったりして

うみまち商店街へ

パン屋さんも、今月忠順オープンやって!

うみまち商店街へ

いろんなお店を、巡ってみましたが
小出しで、ブログがしていきまーす

今日は、テイクアウトに、、

韓国食品のお店、行ってみたかった

うみまち商店街へ

試食もあって、、
テイクアウト専門のようですね

うみまち商店街へ

メニュー色々、、

うみまち商店街へ

私は、辛いのが苦手やから
キムチは、お試しサイズ的な
小さいのがあって、、このくらいで
十分やわ、、100数十円やったし、

描いやすいよ
辛いけど、あー韓国思旅行思い出すわ

甘いやつは、キムチスルメと

珍しかったのは、クリームチーズを
キムチで和えたもの、辛いのが
緩和されて、チーズが、豆腐みたいに
感じましたわ、

まぁ、これも少しでいいけど、、
酒の肴的ですね

うみまち商店街へ

カンジャンケジャンもあったのですが
その時の、、時価になるようです
1匹、3000円くらいと

んーよう、買わなかったわ
旦那は、そっちが欲しかったと、

隣のラーメン屋さんに、行くと言ってたから
自分で買え、、ですよね

これは、ヤムニョンケジャン!
100g800円、、

丁度は、、足の重さによるから
結局、1300円くらいになったけど

丁度にするなら、足を切っていきますと
まぁ、このくらいならと、

ケースに入れてもらった

うみまち商店街へ

少しだけ、食べたけど、、
ヤムニョンチキン的な、、
甘辛味でした。旦那は、これを肴にして

きれいに食べてましたわ

うみまち商店街へ

あー韓国行った気分、気分だけ

本場に、行きたくなりますね

キンパとかもあったし、
また買いに行きたいわ^_^

次回は、食べた店や、買った店を
少しずつ所望回しますね^_^

うみまち商店街での、
ハートタイムでした♡



同じカテゴリー(お出かけした所)の記事画像
風呂店へ♡
♡久々マック♡
うどん脳君♫
温泉店へ♪
フリマ行ったわ♪
ランチ※イベントへ
同じカテゴリー(お出かけした所)の記事
 風呂店へ♡ (2023-12-04 10:18)
 ♡久々マック♡ (2023-11-30 20:55)
 うどん脳君♫ (2023-05-07 10:10)
 温泉店へ♪ (2023-04-04 21:55)
 フリマ行ったわ♪ (2023-04-02 22:22)
 ランチ※イベントへ (2023-04-02 15:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
うみまち商店街へ
    コメント(0)