2014年10月17日

新店情報:雑貨屋

ママ友さんが、、
つい先日、雑貨屋を開店したんです!

「Enchantee COCO」

何を売ってるかと言うと、、中心は、
子供服、ヘアアクセサリー、バック、小物、駄菓子などなど

昨日、取材に行ってきました!ご紹介しますね!

新店情報:雑貨屋

塩江街道を車で走ると塩江支所から少し南へ、、
食堂さんの手前のガソリンスタンドの向かい側の広場に、、

ガソリンスタンドの若奥さん(ママ友ですが)がオーナーさんです!

塩江支所が、道路右手側に見えたら、すぐ南に、、

塩江支所の地図です!クリックしてみてね!

新店情報:雑貨屋

ガソリンスタンドがあります!ガソリンスタンドが本業ですが・・・

新店情報:雑貨屋

その左側に広場があり、、
そこの一角に小さいですが、ピンクの

ひさしに書いてありますが・・・

『COCO』というお店 がオープンしました!

では、店内をご紹介しますね!外にも色々あります

新店情報:雑貨屋

大人用も少し、、

新店情報:雑貨屋

新店情報:雑貨屋

新店情報:雑貨屋

新店情報:雑貨屋

新店情報:雑貨屋

近くのちびっ子や小さいお子様のお客様に
20円くらいからの駄菓子もあります!

新店情報:雑貨屋

新店情報:雑貨屋

新店情報:雑貨屋

村瀬の芋納豆もあって、、きゃーと買いましたわ!

新店情報:雑貨屋

大人も履けるかわいあくつしたも、、
やっと私サイズもあるかしら、、

新店情報:雑貨屋

なんと3足500円やでー安い!

新店情報:雑貨屋

これからの季節に、少し厚いのもあります!

新店情報:雑貨屋

ハート柄のリュックや、、

新店情報:雑貨屋

ちょとと下げるに、いい大きさの
手さげバックも、、渋系や派手系ありです

新店情報:雑貨屋

ハートのバックチャームかわいかった!

新店情報:雑貨屋

アウトレットコーナーもあり、、

そこの中に、ハートのポーチ見つけた

そしたら、別なコーナーから
他にもハート柄のポーチも色々でてきた!

アウトレットのカゴコーナーに
2個しかなかったキラキラの方をゲット!

新店情報:雑貨屋


今回ゲットしたもの達!

新店情報:雑貨屋

オーナーがママ友やから、、
こんなん仕入れてーとか言えたり、、
ハートのもん入れてね(^_−)−☆

他にも欲しいもんあったから、、
近いからちょくちょく覗くね〜!

店舗増やす時には、大きいサイズ店も作ってな〜アハハ

皆さん塩江に行かれる時は、寄って見てね
パワフルで明るい若奥さんいますから!

私よりずーっと若く、下手したら私が若くて産めば母みたいな感じなんやけど、

ここの長女とうちの末娘とが同級生なんで
小さい頃からのお付き合いで、、子ども同士もすごく仲良しです!

ここの、お姑さんの方が、はるかに年が近く(^^;;

先日、お姑さんのみっちゃんが、、
セブンイレブンの宅配事業スタートの
ニュースに出ていてビックリ!

新店情報:雑貨屋


家族ぐるみで、仲良くさせていただいています!

塩江でかわいい雑貨屋さん!
オープンのハートタイムでした!ハート


続きでは、、今日の事、、など










今日は、、
夕方から管理人仕事もありますが、、

昼間は、大物有名ブロガーの、、
マユリーナちゃんと久しぶりに、おデートでーす!

ブログを見ていると毎日あってる気になりますね
会うのは、久しぶりです¥^-^¥


どこいくか? 街中でーす!街ごと食っちまうか?アハハ

でっかい私と大物ブロガーと
大きいもん同士で、街中徘徊するよー

身体は、対照的なコンビですけどね(^^;;

まあ、マユリーナちゃんの方が、
アップ早いから、、先にそちらを
ご覧くださいね

私は後から、、
違う目線でアップしますから、、

私のも、みーまいよ!アハハ

ではでは、行ってくるにだ!

んーじゃーの!パー




同じカテゴリー(雑貨屋)の記事画像
雑貨買ったわ♡
イベントへ♡
リトルガーデンへ♪
今日*フリマへ
花*季節グッズ♪
お買い物も好き♪
同じカテゴリー(雑貨屋)の記事
 雑貨買ったわ♡ (2024-05-06 21:39)
 イベントへ♡ (2024-04-27 21:11)
 リトルガーデンへ♪ (2024-03-17 08:08)
 今日*フリマへ (2024-01-10 21:55)
 花*季節グッズ♪ (2023-12-10 14:55)
 お買い物も好き♪ (2023-10-05 19:19)

Posted by 美里(ミリ) at 08:00│Comments(0)雑貨屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新店情報:雑貨屋
    コメント(0)