2023年10月05日

お買い物も好き♪

昨日、うどんをランチしてから、、

主人さんは、風呂のサウナが、行くから
私は、ショッピングが、いいから、^_^

もう寒くなったら、風呂店も行きたくなるわ^_^

今回は、映画行きたいから、
準備的な、何か、何を、何時?と、

見に行きたいなと、秋の色々を
見るのが楽しいし、、



欲しくて買ったわ、、♡になると、、

お買い物も好き♪




初めは、もったいから、飾ってて
実に、ご飯とか、取って入れるように
使いたくなるわ、、\(^o^)/♡


他にもあって、気になりますよ♡

お買い物も好き♪



お買い物も好き♪



ここの雑貨は、期間がありますから

イオン綾川店の1階に、ありますから^_^

お買い物も好き♪



お買い物も好き♪



小さい子のおもちゃもあるからら
ドキドキしたわ、だれか、また、、
行こうかなぁと、、^_^♡

お買い物も好き♪



お花さんも好きで、イベントもあるから
気になりましたわ♡

お買い物も好き♪



お買い物も好き♪



ここのお店も好きです
今回は、色々買ったから、余裕がなくて
1つかって、おやつに買ったわ^_^

お買い物も好き♪



ここのお店で、買ったプリン^_^
少し私には高級だけど、
めちゃめちゃ美味しかったわ (*^◯^*)♡

種類が、チョコプリンかな、と、、
今度、それ買ってみたいわ

甘いばかりでなくて、甘すぎず
黒いタレも、甘いほどなくて、

ペロッと、食べらるわ、、(*^◯^*)♡


お買い物も好き♪




そして、、年末に近いと、、
このお店も、気になるから、チェックしながら
見たりしてました^_^

お買い物も好き♪



色んなイベントや、食べる店には
また行きたかなるわ^_^

気になる看板には、チェックして来たわ♡

お買い物も好き♪



お買い物も好き♪



お買い物も好き♪





韓国が好きだから、ここも、次回、
ゆっくり買い物に行こうと、

だって、今日の日が、、
大好きな、誕生日だから、

届いてるかなぁと、、

それを、また、ブログにして、
Instagramから、送りたいわ、
専門的にその方の、コメント送るだけ、、

お買い物も好き♪




次回、今日には、夜遅くに、
こっそり書いて、記録にして、
載せようと、、(⌒-⌒; )♡♡♡

♡美里のハートタイムでーす♡



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
イベントへ♡
気になる沢山♡
高松オルネへ♡
イベント沢山♡
気になる事♡
マラソン大会♡
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 イベントへ♡ (2024-04-27 21:11)
 気になる沢山♡ (2024-04-23 20:55)
 高松オルネへ♡ (2024-03-22 22:22)
 イベント沢山♡ (2024-03-21 22:25)
 気になる事♡ (2024-03-16 10:15)
 マラソン大会♡ (2024-02-13 11:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お買い物も好き♪
    コメント(0)