2024年07月10日

塩江フリマ♡

今日は、7月10日(水)

塩江のコミニティで、『まんでもフリマーケット』

塩江支所の2階には、コミニティがあり
大ホールが、フリマの会場ですから

クーラーもあり、暑くなくて、、
塩江の方々も、来られるから、

出会いも楽しいし、、欲しい物も
買ったらしまーす^_^

塩江フリマ♡



塩江フリマ♡



塩江フリマ♡




フリマの色々のコーナーを、見てね 

塩江フリマ♡



塩江フリマ♡



塩江フリマ♡



塩江フリマ♡



塩江フリマ♡



塩江フリマ♡



塩江フリマ♡



塩江フリマ♡



塩江フリマ♡




パンコーナーも、、他のことしてたら
販売かわ、2つしか、、私買いたかったわ、、

2つ買いましたわ^_^

塩江フリマ♡




今回、参加もしていて、ばたばたしてたら

あー、、オーナーな方も、ママ友なんですが
私、タイミング悪くて、朝の占いが、
最悪の12位だから、どの事?と思うと

この方にも、話して、きっと、、
この弁当買えなかったから、あらら、

この方の店にも、前にも行ったし、
買いにも、行けるから、残念だけど
占いの事かも、、と、話したから

そう思うわと、、最悪では無いから
考えを、良い考えに、したらと、、自分で
変えて、ファイトしたわ  p(^_^)q ♡

塩江フリマ♡




パン2つ買えたし、その他は、
孫用に、カレーとか、

いつも会えるコーナーな方に、
朝顔を、買いましたわ、1つ50円でしたから

帰ろうとしたら、その方から、残りのを
1つ、サービスで、くれましたわ (^人^)


庭に、植えてみようと、、\(^o^)/ 

塩江フリマ♡




暑いから、、こんなコーナーも、
コミニティには、してくれましたわ m(_ _)m

来月は、、また、ファイト p(^_^)q パート

毎月に、第2️⃣週間目の、、水曜日、10時から
開催しています^_^

(明日は、8月の2週目は、

お盆は、ご先祖様の霊を自宅にお迎えして
ご供養する仏教行事です。

2024年(令和6年)のお盆は
8月13日(火)~16日(金)の4日間ですが、

地域によっては7月や9月に行う場合もあります。


塩江フリマ♡




なので、、塩江での、フリマは、
第1週目の水曜日に、変更しています。

塩江フリマ♡




今週の、土曜日にも、マルシェ*フリマ

色んな会もあるから、塩江美術館では
楽しそうなイベントでーす^_^♡

参加したり、行ったり、、行きまーす♡
雨とは、天気は、心配ですけど、、

ファイトp(^_^)q ♡

色んなコーナーや、たくさん参加してると
今日、こちらの、フリマを
見に来てくれましたから、、

カフェのオーナーな方かな、話できたから
良かったわ、楽しみでーす♪

2回目のイベントだから、
また、何回も、あると思うから、、

カフェも、金額土日でふから、美術館だから
見に行けるから、アートな気分になるわ^_^


塩江フリマ♡



塩江フリマ♡



塩江フリマ♡



塩江フリマ♡



塩江美術館の公式ページです

https://www.city.takamatsu.kagawa.jp/museum/shionoe/

うどん県ページにも、塩江美術館が
掲載されています

https://www.my-kagawa.jp/point/443/

塩江美術館にある、すぐ横にあるカフェ
公式ページです

土曜日には、カフェの場所に、
イベントになります^_^

店名は、、
「Cedar Record Room」
(シダー レコード ルーム)

❤︎ 香川県高松市塩江町安原上602 地図
❤︎ 金土日祝日 10:00~16:00
❤︎ 月~木曜日
❤︎ 駐車場は、美術館Pになります

塩江フリマ♡




令和4年4月29日(金・祝) 
塩江美術館に隣接するカフェが、
オープンしました!
↓ ↓
https://www.city.takamatsu.kagawa.jp/museum/shionoe/diary/nixtuki2022/artm_up2050104428.html

今週の土曜日のイベントも、楽しみですね♡

♡私のハートタイムです♡



同じカテゴリー(私の情報♪)の記事画像
新しく今日からパン♪
しおのえ道の駅♪
素敵な服:購入♡
美味ランチ:得も♪
魚材料*夕食♡
友人とランチ♪
同じカテゴリー(私の情報♪)の記事
 新しく今日からパン♪ (2024-07-26 22:25)
 しおのえ道の駅♪ (2024-07-26 11:11)
 素敵な服:購入♡ (2024-07-23 22:25)
 美味ランチ:得も♪ (2024-07-23 11:55)
 魚材料*夕食♡ (2024-07-22 22:39)
 友人とランチ♪ (2024-07-22 10:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
塩江フリマ♡
    コメント(0)